スタッフブログ

◎桃の節句のお祝いは、お持ち込みの手作りお雛さまと一緒に

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの宮田です。
今日は3月3日、ひなまつりですね◎皆様、どんなお祝いをされるんでしょうか??

モンテシートでは只今、桃の節句のキャンペーン中です。
撮影料金が4月末までの平日のご撮影で、
通常8800円がキャンペーン価格4950円です。
ぜひこの機会に今しかないお写真を残しませんか?

初めての桃の節句、お着物を着ておめかし

宝塚 桃の節句

1歳さん用の赤のお着物でおめかしをしたそらちゃん。
まずはスタジオにある大きなお雛さまとご撮影しました。
目の前に置かれたお雛さまにきょとんと座り込んだ後、
ご家族皆様がいるほうへ、トコトコトコ。
そうです、1歳さんお着物を着てても動きまわっていいんです。
とってもかわいいですね。

当店では、お雛さまや兜をお持ち込みいただかなくても、スタジオでご用意しております。
スタジオのお雛さまをご希望の方は、お問い合わせの際におっしゃってくださいね。
もちろん、お持ち込みも大歓迎、大切なお雛さまとのお写真を一緒に残していただけます。

お持ち込みのお雛さまは、ご家族の手作り

今回そらちゃんは、おばあちゃまが手作りしてくださったという
ステンドガラスのお雛さまとご撮影をしました。
そらちゃん、状況がわかってきて、みんなが離れてしまうと泣いてしまう場面もちらほら。
1歳さんは泣いてしまうお子様も多いですが、それでも大丈夫。
人見知りや場所見知りも立派なご成長です。
思い出として、しっかり残していただきたいです。
宝塚 桃の節句

宝塚 桃の節句

こちらのお雛さまは、お孫さんのためにと、手作りで作られたそうです。
思いがここにあって、とっても素敵ですね。
お色が優しく、光が入るとキラキラっと、とても綺麗でした。

初節句のご撮影でドレスにチェンジ

節句のご撮影では、和装はもちろん、洋装と、1歳さんまでのはだかんぼうのご撮影が可能です。
もちろん、ご家族やご兄弟とも一緒にご撮影できます。

そらちゃんがドレスアップのタイミングで、
おにいちゃんのあおいくんも、フォーマルスタイルになり、
一緒に初節句のお祝いのお写真を撮影させていただきました。

宝塚市 桃の節句

白で組み合わせたスタイルで、2人ともとってもお似合いです。
お兄ちゃんがいたら安心だね。
お2人ともニコニコ、かわいい笑顔を見せてくれました。

初めての節句のお祝いは、かわいいが詰まったご撮影ばかりです。
ご成長と皆様の思いで、素敵な記録にしていただけたらと思います。
また、平日はゆったりとご撮影できますので、ぜひこのキャンペーン中にお問い合わせください。
ご撮影お待ちしております。


節句 バナー

節句は現在キャンペーン期間ご予約受付中!ご撮影料金割引のチャンスです!

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、
お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。