スタッフブログ

茨木市から2ヶ月男の子のお宮参り撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

本日ご紹介させていただくのは、お宮参りのご撮影です。

茨木市から2ヶ月男の子のお宮参り撮影

今回ご撮影させていただいたのは、2ヶ月男の子のAくん。
撮影開始から、ずっとカメラ目線ばっちり、しっかりとした表情でがんばってくれました。
慣れないお着物に泣いちゃうお子様も多い中、Aくんはなにも気にしていない様子。
なんと撮りやすいんだ!と思いながら撮影させて頂きました(笑)

そして一緒に来てくださっていたお姉ちゃんも、撮影に入ってくれました。
お姉ちゃん、Aくんのことが大好きだそうで、お着物に包まれているAくんのほっぺたをツンツン!
ツンツンしながらもカメラ目線なのがポイントです(笑)
今回はお姉ちゃんと一緒に写っているお写真が多く、ブログの中で何回か登場するのでお楽しみくださいね。

裸んぼの撮影では、Aくんの手が動く動く!
特に右手が激しくて、自分の頭に手を置く姿がこれまたかわいいんです。
大きくなっても激しく動いてくれそうですよね。
裸んぼはお宮参りや1歳のバースデーフォトなどあまり撮れる時期が少ない撮影なので、ぜひ残してあげると素敵だと思います。

洋装のご撮影では、少しだけねむくなってきたのか、バタバタと泣き出す、と思いきやカメラ目線。
お姉ちゃんとの2ショットもしっかり撮影できました。

お姉ちゃんもAくんと一緒に楽しそう。
これから2人とも一緒に大きくなっていくと思うと、こういった写真が撮影できるのはいまだけ。
次撮影するときには、Aくんも座ってるかな?

最後はお着替え中にいきなりチューをしてくれた、お姉ちゃんとの素敵なカットで。
お姉ちゃんもいつまでチューをしてくれるんでしょうか?
これからが楽しみですね(笑)

Aくん、お姉ちゃん、最後まで撮影頑張ってくれてありがとうございました!
ぜひまた大きくなった姿を見れたらと思います。
ありがとうございました!


土日祝日のご撮影は大変人気で埋まりやすくなっております◎お日にちが決まりましたらお早めに!

お宮参り バナー
お宮参りの撮影プランの詳細についてはこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。