スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 忘れ物第1位はランドセル!?卒園入学プランキャンペーン中です◎

忘れ物第1位はランドセル!?卒園入学プランキャンペーン中です◎

こんにちは。宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシート のもんでんです。
今日はちょっと曇り空。でも少しずつあったかい日が増えてきましたね!
当店に近い中山寺の梅林はもうとっても綺麗に咲き誇っているようで、お散歩コースとして楽しんでいる方もたくさんいらっしゃるようですよ◎(中山寺さんのHPに梅林のライブカメラがあるの、ご存知ですか?咲き状況がみれてとっても便利です!)
お宮参りなどをお考えの方はぜひ参拝ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

暖かい日が続くのは嬉しいですが、入園入学のお子様がいらっしゃるパパママは式のときに桜が咲いているかどうか、気になるところですよね。。。(私も中学入学を控える息子がいるので、めちゃくちゃ気にしてます。。。)
今の所の関西の桜開花予報は3月22日頃。満開予報は3月30日頃だそうです!やばい!
寒いのは嫌だけど、桜はまだ少し冬眠していてほしいなぁ。

そんな入園入学を控えるパパママからの入園入学プランのお問い合わせがとっても増えてきていますので、今日はそちらのお話をさせていただきますね!

卒園入学プランってどんな撮影?

宝塚市 保育園 幼稚園 入園記念

卒園入学プランはその名の通り、卒業や入学を記念してそのグッズと一緒にご撮影させていただくプランです。
幼稚園、保育園入園、小学校入学、中学校入学、高校入学、大学入学、専門学校卒業、なんでも構いません!
卒業、入学される方全て対象です。

お衣裳は2着まで。たとえば
◎幼稚園の夏服と冬服
◎幼稚園の制服と小学校の制服(もしくは入学式の服)
◎制服と私服(スタジオ衣裳でも可)
など組み合わせは自由です!

どんなお写真を記念で残されたいのか、パパママのご希望を教えていただけましたらこちらからご提案させていただくこともできますので、ぜひご相談くださいね。

袴姿で撮影もできるの?

大学卒業 卒業袴 フレンズフォト

小学校以上の卒業になると、袴姿でのご撮影をお考えの方も多いのでは?
当店では小学校卒業以上でしたらスタジオの袴をご撮影でお使いいただけます。
高校卒業以上の方でしたら当店の振袖を使用しての袴のご撮影も可能です。
もちろんお持ち込みも大歓迎です◎

卒業式当日にお友達さんと一緒にご撮影を、、、とお考えの方にはこんなプランも!
フレンズフォトキャンペーン
わいわいご撮影したい!という方はぜひ一度ご検討くださいね。

実は、、、お忘れ物NO.1はランドセル!

宝塚市 入学記念写真撮影

卒園入学プランで一番多いのは小学校入学の方なんですが、
ご撮影のときにお忘れになるもののNo.1は実は「ランドセル」だったりするんです。
お洋服、持った!
制服、持った!
よし、行こう!!
となったときに、玄関にランドセルをお忘れになられるみたいで、ご撮影中にパパが取りに帰られることも少なくありません。。。
大事なものほど、誰かが持ったはず!と思ってウッカリ忘れちゃうんでしょうか?

他にも撮影用の靴や、制服の帽子をお忘れになることも。
お家を出られるときは一度持ち物をご確認くださいね!

ご撮影はぜひ今のキャンペーン中に◎

卒園 入学 卒業 写真館 スタジオオレンジモンテシート

入学卒業のご撮影は現在8月末までキャンペーン中です!

◎ご撮影料金8,000円→4,500円
(袴をご希望の場合は通常通り8,000円となります。)

ご撮影をお悩みでしたら、一度スタジオの見学はいかがでしょうか?
実際のスタジオ内の見学や、ご撮影内容、お衣裳などスタッフとお話しながら決めていただけます。
(スタジオ内の見学は撮影中の場合全てのスタジオは難しい場合もございます)
人見知り、場所見知りが不安、という方も、一度ぜひ遊びにきてくださいね!

 

バナー 入卒

ご撮影は平日がお勧め!ご予約は今すぐお問い合わせくださいね

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。