スタッフブログ

伊丹市よりハーフバースデー撮影をお姉ちゃんと一緒に

こんにちは。宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
昨日に引続き、今日もとっても寒い日ですね。昨日は宝塚市は雪が吹雪いていて、帰り自転車のサドルが凍っていました!
北陸出身で雪には慣れているはずのもんでんですが、関西に住んで早◎◎年。。。
だんだん寒さに弱くなってきているような気がしています。。。
でも風邪はひかないので、体感はともかく、体はきっと昔のまま!気合いでこの冬も乗り切ります!

寒さを吹き飛ばすような可愛らしい初めてのお誕生日撮影

宝塚市 お誕生日

先日ハーフバースデー撮影でご来店いただいた、みっきーちゃん。
パパママ、お姉ちゃんと一緒に初めての写真館での撮影。ちょっとドキドキ緊張の面持ち。。。
でもお姉ちゃんがとっても優しくて、ヨシヨシしてくれたり、つんつんしてくれたり、とっても可愛いのです◎
フォトグラファーもアシスタントもお二人の姉妹愛にもうメロメロでした〜!

私服でのご撮影、リンクコーデだととっても可愛いしおしゃれですよね!
白シャツにデニムという方が多いですが、きっちり一緒じゃなくても、どこかに同じ色が入っている、というようなコーデでも統一感がでて素敵ですので、ぜひご兄弟撮影、ご家族撮影の際には楽しんでみてくださいね!

みんな大好き、はだかんぼ!

宝塚市 お誕生日 はだかんぼ

私服のご撮影の後はお着替えの合間にはだかんぼ。
はだかんぼって自由になれるからか、赤ちゃんみんな笑顔になってくれます!
人間、みんなはだかで生まれてきますもんね。
(もちろん、肌に何も触れないのが不安ではだかんぼがお嫌いな赤ちゃんもいらっしゃいます。
そんなときははだかんぼナシももちろんOK。赤ちゃんに合わせてご撮影させていただいております)

はだかんぼのご撮影は1歳さんまでの特権です◎
すっぽんぽんかおむつカバーの使用かお選びいただけますが、みっきーちゃんはスタジオの可愛いフリルのおむつカバーをつけてくれました!
とっても色白(う、うらやましい、、、)のみっきーちゃん、ピンクがとってもお似合いですよね!
おむつカバーはもちろんお持ち込みでもOKです。
もしお気に入りのものや、お写真に残して欲しいおむつカバー、かぼちゃパンツなどありましたらお持ちくださいね。
ママの手作り、なんてとってもとっても大歓迎でございます!!

最後はフリフリのドレスで女子力を!

宝塚市 バースデー

はだかんぼでリフレッシュした後はスタジオのドレスで。
みてください〜このみっきーちゃんの笑顔!
もうこの小ささでもんでんより女子力高め◎撮影中は「可愛い〜」の声であふれていたそうですが、お子様でももう自分が褒められてるのは分かってらっしゃいますよね。
ニコニコがとっても可愛いみっきーちゃんでございました。

そして実はお姉ちゃんも当店でハーフバースデーをご撮影されているんですよ◎
お姉ちゃんのときのお写真がこちらです〜!

可愛すぎる〜!こうやってみるととろけそうな笑顔がそっくりですよね◎
すっかり大きくなったお姉ちゃんにもお会いできて、とっても幸せな時間でした!

Y様、みっきーちゃん、ありがとうございました!!

また大きくなったお姉ちゃんとみっきーちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!


バースデー お誕生日 バナー
バースデーフォトのプラン詳細はこちら

おもちゃ、小道具等、スタジオは随時消毒しているので安心くださいませ。
コロナ対策
当店の新型コロナウイルス対策についてはこちら