スタッフブログ

新しい制服、ランドセルで入園入学の記念撮影を

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
今日で1月も最終日。明日から2月と思うと信じられません。。。
明後日は節分ですが、皆様巻き寿司のご予約はもう済んでますか?
毎年手巻きにしようかお店で買おうか悩んだ挙句、子どもたちに押し切られ、両方になってしまい、さらに全部食べきれない残り物を親は押し付けられるもんでん家です。。。
今年はコロナで外食ができないので、高級巻き寿司が人気だとか。一度でいいからそんなお高い巻き寿司を食べてみたい!笑

さて、そろそろ各市町村でも卒園式、卒業式、入学式などが発表されてきましたね。入学式が発表されると、今年は桜はどうなるのかなぁとソワソワしてしまいますが、皆様はいかがでしょうか?

春は入園入学の季節

伊丹市 入園記念 写真撮影 制服 男の子

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、、、いろんな入園入学がありますが、新しい制服やカバンを身につけるときって何歳でもワクワクしますよね◎
嬉しくて嬉しくて、制服を何度も来てみたくなったり、カバンの中に何か入れてみたくなったり。
まだ真っ新な制服やカバン、ランドセルと一緒に、記念撮影はいかがでしょうか?

制服がなければ私服でももちろんOK

宝塚市 入園記念

「うちは制服じゃないから記念に残るようなものはないかな」
そんなことありません!制服じゃなくても、入園式や入学式に着られるお洋服でももちろん構いません。式のためにかわいいお洋服をご用意しても、お子様の成長って早いので、何回着られるか分かりませんよね。。。
「入学式はこんなお洋服着てたね。でもすぐ大きくなっちゃったよね!」
そんな思い出のつまったお写真にしちゃいましょう!

高校や大学の卒業もお待ちしております!

宝塚市 写真館 入園入学 男の子

ついつい入学・卒業となると幼稚園や小学校の小さなお子様を思い浮かべてしまいますが、高校卒業、大学入学のお子様でももちろん構いません。お子様が大きくなるとなかなか撮らなくなる家族写真。
この機会にぜひご撮影して、小さい頃のものと比べてみるのも素敵ですよね。

なんとなんと!

3/1〜8/31まで
撮影料金8,000円→4,500円のキャンペーンが始まりますよ◎

コロナでまた入学式がどうなるのか分からない。。。どうしよう。。。
なんてお考えの方、ぜひ一度お問い合わせくださいね!

(袴のご撮影の場合は8,000円となります。ご了承くださいませ。)

バナー 入卒

ご撮影は平日がお勧め!ご予約は今すぐお問い合わせくださいね

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。