スタッフブログ

暖かいスタジオで先に今だけの小さな姿の撮影を<お宮参り>

こんにちは。スタジオオレンジモンテシート のもんでんです。
なんとなく昼間は暖かい日が続いて、「今年の冬はあったかいのかしら〜」なんてナメたことを考えていましたが、来週からは冬らしくめちゃくちゃ寒くなるみたいですね。。。
最低気温0度の日もあるんだとか!!!聞いただけで寒い!!!となってしまいます。
もんでんは北陸の富山出身。毎年必ず雪が積もるところなので、雪かきもお手の物だし、吹雪の中通学などもしていたはずなんですが、、、関西に来て⚪︎⚪︎年。すっかり関西の冬に慣れてしまい、寒さに弱くなってしまいました。
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

外は寒くてもスタジオの中はポカポカ。コロナ対策もバッチリです!

宝塚市 お宮参り

外はとっても寒いのですが、スタジオの中はもちろん暖房完備!とってもポカポカしています。
新型コロナウイルス感染防止対策のため、スタジオを変わるごと、ご撮影ごとにしっかりと換気、小物やセットの消毒もしております。スタッフは毎日の検温、マスクの着用はもちろん、赤ちゃんに触る時は手の消毒などもさせていただいております。大切な赤ちゃん、ご家族様をしっかりとお守りいたします。

冬生まれの赤ちゃん。お宮参りの時期だけど寒いのは心配。でも今だけの小さな姿は残しておきたい。。。

初めての冬。パパママは色んなことが不安になってしまいますよね。外出は怖いけど、このときの小さな姿は今しかない宝物です。赤ちゃんの成長は本当に1日単位で変わってしまいます。暖かいスタジオで今だけの可愛いお姿を思い出にしっかり残しませんか?

 

暖かいスタジオだからこそできる、はだかんぼのご撮影

宝塚市 お宮参り

当店のお宮参りのご撮影では、お祝い着、ベビードレス 、はだかんぼの3パターンがプラン内で可能です。

暖かいスタジオだからこそ、赤ちゃんが安心してはだかんぼになれますよね!
はだかんぼはおむつカバーのありなしの2パターンからお選びいただけます。おむつカバーはスタジオにも数種類ありますので、お持ちじゃなくても大丈夫◎

「オムツなしのすっぽんぽんが撮りたいけど、おしっこしないか心配で。。」

安心してください!スタッフはみんな慣れています!笑 そんなことは気にせず、パパママの残したいお姿のご希望をお聞かせくださいね!

まずは小さいうちに撮影、暖かくなってからお参り、もOK!

三田市 お宮参り写真撮影

当店はお宮参りの赤ちゃんのお祝い着のレンタルをしております。
ご撮影当日、もしくはご撮影の後日でしたらレンタルは無料。特に期限は設けておりません。

寒い時期にご撮影を済ませておいて、少し暖かい時期になってからお参りのレンタルを、、、ももちろんOKです!

お祝い着の数は限りがございますので、ご予約制となっております。お日にちが決まりましたらまずはご相談くださいね。


お宮参りのご予約について

予約が埋まりやすい土曜日・日曜日・祝日は、お宮参り専用の枠をご用意しております。まずは空き状況を一度お問い合わせくださいね。