スタッフブログ

卒業、入園入学の心の準備はご撮影から!

こんにちは。宝塚市の写真館スタジオオレンジモンテシートのもんでんです!
昨日はとっても暖かい1日でしたが、今日は一転、秋の嵐のような強風ですね。
夜は雨も強くなるようなので、お出かけやお帰りの際はお気をつけくださいね!

卒業、入園入学が近づいて来ましたね!

新型コロナウイルスに惑わされた今年。ついこないだ新学期が始まったような気がしてしまいますが、
気づけばもう秋。。。
幼稚園の入園手続きや、小学校の入学健康診断など、いろいろなことが動き出して来ましたね!
中学校受験、高校受験、もちろん大学受験のお子様の証明写真のご撮影もご予約をたくさん頂戴しております◎
スタッフ一同、毎回「頑張れ!無事合格しますように!」の念を込めております!

池田市 入学記念 ランドセル 撮影

当店では半年先のご撮影ご予約が可能となりますので、
3月、4月のご撮影ご予約が現在受付中です!

もう着なくなる制服、これからお世話になるランドセル。
しっかりと目に焼き付けるだけでなく、思い出として形に残しませんか?

宝塚市 卒業袴
もちろん卒業袴でのご撮影も可能です!

小学校によっては卒業式の袴での出席が自粛となったところも多いですよね。
6年生のお姉さんが卒業式に着ていた袴。着るのが夢だったのにな。。。
卒業式では無理でも、スタジオではしっかりご撮影できますよ◎

袴ではなく、洋装や私服だけでのご撮影ももちろんOK!
お気に入りで通学でよく着ていた私服で、というのも素敵ですよね!

小学校卒業袴のレンタルも可能です◎

卒業式に袴OKの学校であれば、お着物のレンタルも可能でございます。
卒業式当日の早朝のお着付けも受け付けておりますので、
ぜひ一度ご相談くださいね!

お着物も袴も何着かございますので、ご試着のためにもお子様とご一緒にご来店ください。

入学 バナー
入園・入学、卒園・卒業記念のプラン詳細はこちら

コロナ対策
当店の新型コロナウイルス対策についてはこちら