スタッフブログ

【商品のお渡しの日程について】

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
今日もとても良いお天気でしたね!先日の寒くなった時期が嘘のよう。。。しばらくは寒くて長袖を着ていましたが、また半袖に逆戻りしちゃいました。でも夜はまた少し肌寒いですよね。
秋の花粉も飛んでますし、色々体調に気を使う季節になってきましたね!
皆様も外出されます時は上着をお忘れなく〜◎

商品のお渡しの日程について

宝塚市 七五三

お外に出ても気持ち良い風を感じるこの季節。お宮参りの赤ちゃんや七五三のお子様の元気な声がスタジオにも響いております。
たくさんご撮影のご予約も頂戴しておりますため、ご予約の空きが少なくなっております。
「いつまでに撮影すれば年内に商品を受け取れるの?」という声を頂戴しますので、そちらの詳細をご案内致します。

◎3週間商品:データ、プリント(台紙アルバム)
→お写真選びが12月7日(月曜日)まで

◎7週間商品:フレーム、デザインアルバム
→お写真選びが11月5日(木曜日)まで

◎当店オリジナル年賀状
→お写真選びが12月14日(月曜日)まで

年内お受け取りご希望で、お写真選びがまだ!という方、どうぞお急ぎくださいませ!

 

データの特急仕上げシステム、ご存知ですか?

宝塚市 バースデー 写真

データを少しでも早く受け取りたい!
そんなお客様のために「特急仕上げシステム」がございます。
1〜2カットでしたら3,000円、50カットでしたら5,000円の追加料金で
約3週間のお渡し→約1週間でのお渡しが可能となるシステムです!!

特急仕上げシステムでの年内受け取りご希望の場合、
お写真選びは12月17日(木曜日)までとなりますのでご注意くださいね!

12月の平日ですと少しまだ空きがございます。特急仕上げシステムや、当店オリジナル年賀状をご希望の方は一度ご相談ください◎

 

 

スタジオ 見学 バナー

お参りレンタル、まだご予約してない!という方はぜひスタジオ見学にお越しください。

スタジオ見学のご予約はこちらから

コロナ対策
当店の新型コロナウイルス対策についてはこちら