スタッフブログ

バースデーフォトは、おうちからおもちゃを!

こんにちは。休業中のスタジオオレンジ・モンテシートです。

スタジオには、初夏の光が降り注ぎ、窓から心地よい風が吹き抜ける季節になりました。お待ち頂いているご家族みなさまに笑顔で再会できると信じて、スタッフ一同自粛を頑張っています。

撮影中も、心から安心して撮影を楽しんで頂く為に

当店では新型コロナウイルス対策として、1つのスタジオのフロアを1組のお客様で貸し切って撮影をいたします。そのため、お客様とすれ違うことはあっても、ご家族以外の方と一緒に3密状態になる機会はございません。空気がこもらないように随時換気も行っております。

そして、撮影用のおもちゃもすべて消毒をしています。ですが、おもちゃはお子さまが直に手に触れるもの。とくに小さなサイズの積み木などは、ふとした拍子にお口に入れてしまったりと、不安は拭いきれないと思います。

おうちのおもちゃ、ぜひお持ちください

こんな時期だからこそ、スタジオにお持ち頂きたいのが、おうちでいつも使っているおもちゃ。おうちで使っているものなら安心ですよね。お子さまもすぐに遊び始めて、場所にすぐ慣れてくれて安心です。

次の撮影、何を持っていこうかな??と、ぜひご参考になさってくださいね◎

ぬいぐるみ

箕面市 バースデーフォト 1才

お部屋に飾っていたり、いつも遊んでいるぬいぐるみ。ぎゅっとしたり、はたまた放り投げたり(笑)、さまざまな姿をお撮りできます。この身体とぬいぐるみの大きさの違いも、今しかお写しできないもの。

ガーランド

宝塚市 お誕生日記念

人見知りや場所見知りのお子さまもいらっしゃると思います。そんな時は、風が通り抜け、大きな窓からたくさんの自然光が差し込む中で、ご家族の写真からゆっくりと撮影。

宝塚市 バースデーフォト ナチュラル

興味津々な小さな後ろ姿も◎

バルーン

風船も触ったり投げたり、お子さまの動きが出て、どんどん楽しんでくれますし、ご家族の姿をおしゃれにリビングに飾るのにもぴったり。

箕面市 バースデーフォト 1才

大阪市 バースデーフォト 1才

三輪車、まだ乗れなくても大丈夫

宝塚市 お誕生日撮影 1歳

小さな三輪車は、お父様とお母様に手伝っていただきます。まだ乗れなくても、泣いてしまっても、それが今のご家族の姿。次の歳もぜひ持ってきて、家族でいっしょに撮影してほしいなと思います。

お腹が空いた時は個室で授乳できます

宝塚市 バースデー

授乳の際には冷暖房完備・随時換気している個室にご案内させていただきますし、お母様から手渡しで、セルフ授乳(?)も可能です。

お誕生日撮影は、年内いつでも適用できるようになりました◎下記よりご覧ください

バースデーフォトプラン期間延長のお知らせ
宝塚市 バースデーフォト 家族写真