スタッフブログ

オリジナル着物で七五三前撮の7才女の子が伊丹市から

こんにちは。
宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジ・モンテシートです。

伊丹市より7才の七五三前撮り

他にはない、スタジオオレンジのオリジナル着物を着て

伊丹市 七五三 カジュアル 自然な表情

Photographer : Kae Takenaka

本日は伊丹市から七五三前撮りに来てくださったY様をご紹介します!
今年入荷したばかりのオリジナル着物は、スタジオオレンジへお写真を撮りに来てくださるお子さまたちのお顔を思い浮かべながらデザインされたもの。
淡いお色がやさしい笑顔にぴったりですね◎

こだわりの小物たち

伊丹市 七五三 カジュアル 自然な表情

お参りは私服とのこと。7才の唯一の着物姿、ほんとうにたくさん撮らせていただきました。

このオリジナル着物についている髪飾りは、着物が出来上がってから、この着物の為だけに探しに探して、やっと見つけたものをセッティングしています。
7才の女の子に多いサイドアップだけでなく、日本髪にも似合いますよ。

 

太陽の光が差し込む手作りのスタジオ

伊丹市 七五三 カジュアル 自然な表情

素敵なカジュアルでの撮影です◎
七五三では、私服のカジュアルな雰囲気での家族写真もお撮りできるのです。

七五三の着物の写真は、年賀状用に。
カジュアルな家族写真は、リビングに。なんてのも素敵ですね◎

 

伊丹市 七五三 カジュアル 自然な表情

Y様、ありがとうございました!

素敵なデザインアルバムができあがります。楽しみにしていてくださいね!

**************

【七五三の撮影、レンタル着物の空き状況について】

撮影、レンタル着物ともに混み合っておりますが、日によって空きがございます。また、キャンセル待ちの登録も受け付けています。

まずはお問い合わせくださいませ!