スタッフブログ

新商品START!

こんにちは!宝塚市の写真館、スタジオオレンジ・モンテシートの市間です。
今日はとっても暑く、はやくもバテそうになっております…
でもそろそろ梅雨も明けそうですね◎
暑くなっても店内は冷房完備ですので安心してお越しください!
お着物でも快適に撮影していただけます。

新商品START!

本日7月29日から新商品の販売を開始しました!
アルバムやフレーム、セット商品などなど…
今回はそのうちの一つをご紹介します。

エコー写真や手足型が入るのはこれだけ!

今回紹介するのはお宮参りセットです。
こちらのセットにはアルバム、家族写真のフレーム、データ、お子様の写真のマグネットが付いています。
注目して頂きたいのはなんといってもアルバム!
なんと中にエコー写真と手足型を入れることができるんです…!

宝塚市 お宮参り アルバム エコー写真 手足型 

私自身、今まで自分のエコー写真は…見た事ないですね。
赤ちゃんの頃の写真すら見た事はほとんどないかもしれません。
母に聞くと「ほとんど写真撮らなかったからねぇ…撮ってあげてたらよかったね」と。
撮った少ない写真もしまいこんで傷んでしまったり折り曲がってしまったり…
改めて新商品をみると子供の頃にこんな素敵なものが家にあったら
嬉しかっただろうなと思います。

宝物はみんなで

宝塚市 お宮参り 家族  宝塚市 お宮参り 家族 

お母様お父様にとってエコー写真は大切な宝物。
一番最初に撮ったお子様の写真。
でもなかなか見返す機会も、お子様が見る機会もないですよね。
このアルバムを置いておけば記念になるのはもちろん
こんなに小さかったんだよと、今後の家庭での話題作りにもなりますね!

お宮参りセットのなかにはご家族写真のフレームもついているので、
新しい家族が増えた記念の一枚もリビングなどに飾ることができます◎
お子様が大きくなった時、フレームを見ながら「こんなに小さかったのにね」と
皆さんでお話ししてみてはいかがでしょうか。

実際に商品を手にとってご覧になりたい方は、スタジオ見学にぜひお越しください!
詳しい商品説明や撮影プランなどもご説明させて頂きます。

お宮参り バナー
冷房完備の貸切のスタジオで、暑い夏でも涼しく撮影

8月のご予約、秋のご予約も受付中です!混み合いますのでお早めにどうぞ◎