商品紹介

  • HOME >
  • 商品紹介 >
  • 【お宮参りといえばこれ!すべてが詰まったデザインアルバム】

【お宮参りといえばこれ!すべてが詰まったデザインアルバム】

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

スタジオの人気の商品を少しずつご紹介していきますね。

お宮参りセット
¥110,000
人気のお宮参りのご撮影に、セット商品ができました!
アルバムとフレーム、小さな4つの写真付きマグネットがセットになっています。

【Chloe】

『Chloe』というアルバムには、エコー写真を3枚身長体重生年月日手足型を入れることができます。
60カットのデータも付いてきます。

小さかった頃のお子様の大切な思い出を、こういった形で残せるのはとても幸せなことではないでしょうか。
名前と写真入りのBOXも付いてきますので、BOXを本棚にしまってアルバムはお部屋飾る、というのも素敵だと思います。

※こちらのアルバムをご希望の場合は、エコー写真と母子手帳をお持ち込みくださいませ。

【Decore】


表面サラサラのシンプルなフレームの『Decore』
家族写真を1カット、お客様にお選びいただいてお作りします。

スタジオオレンジのキャッチコピーの『リビングに幸せを飾ろう』をイメージしたフレームで、
今しかない素敵な家族の姿をリビングに飾って残してほしい!という思いが込められています。

飾って頂きやすいように壁掛けや、立てかけることも出来ます。
表面もサラサラで、掃除もしやすくて嬉しいですね。

【Biscuit】

そしてコロコロかわいい写真付きマグネットの『Biscuit 』
見ているだけで癒されるかわいさ!
個人的に大好きな商品です。
お家の冷蔵庫などちょっとしたところに貼っておくと、ふとした時にかわいいなぁと、笑顔になれそう!

以上がお宮参りのセット商品となります。

気付かないうちにすぐ大きくなってしまう赤ちゃん。
小さかった姿を素敵に残してほしい、という思いでお作りしました。

こちらの商品の他に、まだまだ新しい商品が登場します。
引き続きブログで紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

実際の商品はスタジオ見学で!

新しい商品を知りたい!という方はスタジオ見学がおすすめです。
ぜひ実際に商品を手にとってみてくださいませ。

スタジオ 見学 バナー

スタジオ見学のご予約はこちらから