スタッフブログ

川西市より7歳女の子がオリジナル着物を着て七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
本日は卒業式のために、袴や着物をレンタルされる方が朝早くからご来館頂きました。
皆様ご卒業おめでとうございます。
大変な時期ではありますが、卒業されるお子さんを見ていると、頑張って乗り切ろう!という気持ちが湧いてきますね!

川西市より7歳女の子がオリジナル着物を着て七五三撮影

本日紹介するのは7歳の女の子のさきちゃん。
当店のオリジナル着物を着てのご撮影でした。


さきちゃん、最初は緊張気味。
今回の撮影はご両家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくださり、大人数の賑やかで楽しい撮影になりました。
そのおかげか、さきちゃんもどんどんと笑顔が出て来ます。


ご家族の皆様も、さきちゃんが笑うと自分のことのように喜んでくださる、本当にいいご家族でした。
さきちゃんも着物の締め付けで苦しい中、頑張ってくれました。

 

私服に着替えて姉妹で2ショット撮影

着物を脱いで、私服でお姉ちゃんと2ショット撮影もさせて頂きました。


このお2人、写真から分かる通りとっても仲良し。
ただ、お姉ちゃんから構いに行くと、お年頃からか恥ずかしがって離れようとするさきちゃん。
そんな関係も、姉妹っぽくて素敵です。

 

ぎゅーと抱きつくお姉ちゃんをとても嫌がるさきちゃん(笑)
こんな顔ができるのも、お互いを信頼しあっているからでしょうね。
これからもずっと2人とも仲良くいてくれたらと思います!

2人とも、ご撮影ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

 

七五三 バナー
前撮り、日焼け前の春休みがおすすめです!平日・土日どちらもお早めに