スタッフブログ

宝塚市から1歳男の子の誕生日撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です!

当店、明日は臨時休業でございます。さぁ、どこに行こうか、少し悩んでいる藤原です。
受け取りやご予約のご連絡はできませんので、ご注意ください。
メールフォームからお問い合わせは可能でございますが、ご返信は明後日になります。
メールフォームはこちら
宜しくお願い致します。

そして、今回紹介するは、1歳男の子の誕生日撮影です。

撮影の様子もYoutubeにアップロードしています。
ブログと一緒にぜひご覧ください。
動画はこちらから

お姉ちゃんと一緒に撮影した、1歳男の子の誕生日撮影

今回撮影したのは1歳男の子のYくん。
お姉ちゃんも一緒に2ショットで撮影しました。
2人はとっても仲良し。

Photographer : Kei Teraguti

お姉ちゃんと一緒に遊んでる姿を撮影しました。
ちゃんとYくんの目線に合わせて遊ぶお姉ちゃん。素敵です。

チューをお願いしたら、なにをされてもおもちゃに夢中だったYくんも、すこし驚きの表情。
そんな表情もかわいい。

お姉ちゃんと一緒に撮影した後は、お一人の撮影も。
Yくん、しっかりとつかまり立ちもできて、りりしい表情。
笑顔だったり、りりしい表情だったり、いろんなお顔が見れて楽しい撮影でした。

最後はちょっとおもしろいカット。
Yくん、最後まで楽しんでくれたようで、こちらも嬉しかったです。
また遊びにきてくださいね。
ありがとうございました!

人見知りさんでも大歓迎!バースデー撮影はこちらから

お誕生日フォト バースデーフォト バナー