スタッフブログ

川西市から3歳女の子が持ち込み着物で七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
本日紹介するのは持ち込みの着物を着てくれた七五三の撮影です。

お母さんも着たお着物で世代を超えた3歳女の子の七五三撮影

七五三撮影に来てくれたのは3歳の女の子のあいなちゃん。
お母さんがかつて着られた着物での撮影でした。

笑顔になると出来るえくぼがチャームポイントのあいなちゃん。
赤い着物がよく似合います。
こうやって世代を超えて同じ着物を着るって素敵な事ですよね。
いつかあいなちゃんも大人になって、お母さんになったら、お子さんに着せてあげてほしいです。

足をぴょんとあげる仕草も、3歳さんならでは。
帯が苦しい中、頑張ってくれました。

お傘のカットもバッチリカメラ目線。
本当によく笑って、よく動いてくれて、とても楽しい撮影でした。

 

和装の後はドレスの撮影も。

和装の後はドレスの撮影です。
花かんむりをつけての撮影で、あいなちゃんもとても喜んでくれました。
私お気に入りのカットは、このカーテンに隠れて、いないないバーをしているところ。
あいなちゃんの活発さは本当に撮影していて楽しかったんです。

活発だと思わせて、少ししおらしい、女の子らしいところも。

最後にはクルクルーーっとターンをしてくれました。
ちゃんとスカートも持ってすっかりお姫様気分。
楽しんでくれてよかったです!

あいなちゃん、撮影ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

七五三 バナー
お持ち込みのお着物での撮影も大歓迎!