スタッフブログ

ベビーマッサージ教室ありがとうございました!

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です!
台風の影響も少なく、今日も無事に撮影が終了しました。
今回は先日行われたベビーマッサージのご紹介です。

お子様とのコミュニケーションだけではない、ベビーマッサージ教室

今回で何回目の開催でしょうか。今回は初めての参加の方も多く、しかもお子さんが全員女の子!
撮影に入った藤原だけが男性で、肩身狭く写真を撮ってきました(笑)

ベビーマッサージはお子さんとの距離が近く、お顔を見てのコミュニケーションがとれるのもいいですね。
マッサージ中は皆さん自由に動きながらも楽しそうにしていました。

お母様もとなりのお母様と楽しそうにおしゃべりしながらのマッサージ。
ここから新しい出会いもあるかもしれませんね。

そして今回はお姉ちゃんも一緒に参加です。
しっかりと手にオイルもつけて、マッサージ。

新しく産まれてきた弟や妹に、幼児返りするお子さんも、
一緒に楽しみながらコミュニケーションを取るのもいいかもしれませんね。
今回のベビーマッサージもご好評頂きありがとうございました。
次回の開催は今の所未定となっております。
また、お日にち等詳細が決まりましたら、ブログ、SNS等でお伝えさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

Studio Orange Montecito