スタッフブログ

宝塚市から2ヶ月女の子の中山寺へお宮参り前に撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今日も日曜日ということもあり、たくさんのお客様に来て頂きました。
10月に入り七五三にお参りに行かれるお客様も増え、お着物姿のお子様がスタジオ内を歩く姿にほっこりします。

中山寺へのお参り前に自然な姿でお宮参り撮影

そんな中お宮参りの撮影にきてくれた2ヶ月の女の子のNちゃんです。

Nちゃん、最初はご覧の通りの困り眉毛(笑)
大人と一緒でお子さんも緊張するのはあたりまえ。
なのでお子さんに合わせてゆっくり撮影させて頂きます。

裸んぼの撮影になるとNちゃんもすっかり慣れてくれたようで、いい表情。
楽しんでくれたようでよかったです!

兄妹で2ショット撮影

そして一緒に撮影に来てくれたお兄ちゃんとの2ショット。
Nちゃんはお持ち込み頂いた和装のロンパースでの撮影でした。

お利口なお兄ちゃんで、妹ちゃんとの撮影も嫌がることなくしてくれました。

全然違う体のサイズの二人も、これからどんどん大きくなっていくんでしょうね。

 

最後は家族全員のお手手を。
いまだけの家族の姿を残すのは本当に素敵なことですよね。
これからも毎年思い出を残して頂けたらと思います。
Nちゃん、おにいちゃんありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました。

お宮参り バナー
お宮参り撮影、真っ白できちんとした家族写真も、自然な家族写真も両方お撮りできますよ◎