スタッフブログ

大阪市から3ヶ月男の子のお宮参り撮影

こんにちは、宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今回紹介するのは3ヶ月の男の子のちあき君です。

3ヶ月の男の子の自然なお宮参り写真

ちあき君はもう3ヶ月。お首もしっかりしています。お宮参りの撮影は1ヶ月や2ヶ月のお子さんが多いんですが、お身体が大きくなった3ヶ月さんでも撮影はさせて頂けます。表情もしっかりとしてくるのも3ヶ月くらいからなので、その表情の違いも楽しんで頂けると思います。

とはいっても最初は緊張しているちあき君、眉間にすごいシワが出ています(笑)
赤ちゃんってなぜかこの表情おおいんですよね。お父さんお母さんもいつもニコニコするのに、と心配してらっしゃったんですが、、


裸んぼではこの通り!裸んぼの撮影は開放感からか、ご機嫌!
お家でいつも見せてくれている表情がでてくれて良かったです!

お宮参りの家族写真は家族の絆の証

お宮参りの写真では家族写真を多く撮影します。
まだ小さい我が子を宝物のように見つめるご両親の表情ってとても素敵なんです。

大きくなって、自分が写っている写真を見て、どんなことを思ってくれるんでしょうか。

きっとお父さんお母さんに愛されていたことを感じてくれると思います。

最後はみんなでカメラ目線。
ちあきくん、ありがとうございました。また大きくなってお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

お宮参り バナー
初めてのお宮参り…どうしたら?という方、詳細はこちら!家族写真撮影、初着レンタル、個室で授乳も可能です