スタッフブログ

宝塚市から3歳女の子の七五三撮影

こんにちは、宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。今回紹介するのは3歳の女の子のMちゃん。七五三の撮影に来てくれました。

表情や仕草を引き出す3才の七五三撮影

椿の柄が入ったお着物を選んでくれました。被布がコート状になっていて、とても人気なお着物です。
Mちゃん、とてもおしゃべりも上手なお利口さんで、最初は少しだけ緊張はしていましたが、すぐ慣れてくれました。

オーソドックスな和室の撮影もばっちり。七五三ではこういったカッチリとしたお写真も撮らせて頂いていますが、

こういった少し変わったカットもお撮りしています。カメラ目線もいいですが、目線をそらした自然なカットもいいですよね。

お花を持ったカット。実はこの写真、youtubeのトップページの画像に使わさせて頂いています。それにしても、Mちゃんはこちらから何かを言わなくても上手に雰囲気だしてくれます。

そして次は洋装にお着替えしての撮影です。

あげていた髪を下ろして花冠をつけて。ヘアセットも撮影料金内にふくまれているので、ご希望のヘアセットがあればおっしゃってくださいね。

最後の最後まで本当にがんばってくれました。また会えるのを楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました!

七五三 バナー
撮影だけでなく中山寺・多田神社への七五三お参り時の着物レンタルは空きあり!