スタッフブログ

豊中市から3ヶ月男の子のお宮参り撮影

こんにちは、宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今回紹介するのは3ヶ月の男の子のりつ君です。

必死な泣き顔も思い出に

りつ君、最初から大号泣!まだ3ヶ月ですからどうしてもタイミングが合わないと泣いちゃいます。

といっても実はこのあといろいろとおもちゃであやしたり、いろいろしてみたんですが、りつ君のご機嫌は戻らず。

唯一にっこりしてくれるのはお父さんのこの抱っこだけ。立っているような姿は可愛いので撮っちゃいました(笑)お子さんの好きな抱っこは様々で、敏感な子は手を少し動かしただけで気づいて泣いちゃうほどなんです。

けれどもそんな様子もお子さんの本当の姿だと思います。りつ君もずっと泣いていたけど、お母さんとお父さんが見守ってくれている姿を、いつか大きくなった時に写真を見返してきっと、大切にされていたんだと感じてくれると思います。

お父さんとの2ショット。りつ君も落ち着くようです。さすがお父さん。

お母さんとも2ショットを。今回お母様はお持ち込みの着物を着て頂きました。

ついには大号泣!さすがにかわいそうになってきましたので、ここで終了です!りつ君がんばってくれてありがとう。ずっと泣いちゃっていましたが、その姿もかわいかったー!大きくなったら泣き顔だけじゃなくて、笑顔だったり、いろんな表情を撮影できたら幸せなんだろうなぁ。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

お着物をお持ちではない方へ、当店のお母様のお着物が増えました。

そして、お宮参りや七五三など撮影の際、着物を着たいけど持ってないしなぁ、とお困りのお母様には当店のお着物もレンタルして頂けます。


そして、新しいお母様のお着物も入荷しました!実はこのお着物、当店の完全オリジナル。
お子様とぜひ一緒にお揃いで着て、素敵な思い出を作ってくださいね。
オリジナルのお着物をお考えの方は、ぜひ当店までお問い合わせくださいませ。

お宮参り バナー
お宮参り後に撮影も可!冷房完備のスタジオでゆっくり撮影

七五三 バナー
撮影だけでなく中山寺・多田神社への七五三お参り時の着物レンタルは空きあり!まずはスタジオ見学