スタッフブログ

西宮市からお宮参りと七五三を同時に撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今日もたくさんの方にご来店頂いて、スタジオ内がとても賑わった1日でした。

1ヶ月男の子のお宮参りと3歳女の子の七五三を同時に撮影

スタジオオレンジには近くに中山寺さんがありますので、お参りに行かれる方のご撮影が多いんです。
七五三のお参りも中山寺さんでしているので、
「せっかくだし、今年二人一緒にお参りしちゃおうか!」
と思うお母様お父様も多いんではないでしょうか。
実は二つの撮影をまとめてできちゃうので、今回はどういった撮影なのか少しだけご紹介!

今回紹介するのはこの二人、さあやちゃんとあおい君です!
今回はあおい君のお参りもあって、さあやちゃんも3歳だし一緒に撮影にしようか!
ということでご来館頂きました。
二つの撮影を同時に、となるとどうしても撮影時間が長くなってしまうので、お子様は退屈したり寝ちゃったり。
まだ小さいお子様ですし、仕方ないですよね。
でもこのお二人はとても頑張ってくれました!

あおいくん、お姉ちゃんのお着付けの最中も待っててくれて、
少しおねむ状態。
泣いちゃう事も多かったんですが、男の子らしい表情もしてくれました。

おねえちゃんは撮影なんてお手の物。
いつでもニコニコさんで、一緒に楽しく遊んでくれました。

そんな二人で一緒にご撮影。
泣いちゃったあおい君をナデナデ。
まだ生まれて間もない弟さんに、こんなにやさしくできるなんて、いいお姉ちゃんですよね。

さあやちゃんもドレスにお着替え。
待ってました!と言わんばかりの笑顔!

最後には二人でドレスの撮影で終了。
あおい君もまだ産まれて一ヶ月なのに、泣きながらも最後まで頑張ってくれてありがとう。

遠方にお住まいの方や、みんなで集まれるのがこの日だけ!という方は、
こういった二つ同時の撮影もおすすめです。
お考えの方はぜひご予約くださいね。

さあやちゃん、あおい君も頑張ってくれてありがとうございました。
また遊びに来てね!

お宮参り バナー
雨の日でも自然光の下でリラックス空間でゆっくり撮影できます!お参り当日でも別日でも、ご撮影お待ちしております。

七五三 バナー
日焼け前に撮るなら今すぐお問い合わせを◎七五三お参り当日の衣装レンタル(着付け・ヘアセット込み)もご予約できます