スタッフブログ

伊丹市から7歳女の子の七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です!
最近は雨続きで、気分も少しだけどんより。
ですが毎日元気なお子様のパワーでそんな気分も吹き飛んでいってしまいますね。
そんな中七五三の撮影にきてくれた7歳の女の子、あかねちゃんを紹介します。

恥ずかしがり屋な七五三、7歳女の子

あかねちゃん、最初はちょっと緊張しながらの撮影でした。
撮影って、誰しも緊張しちゃいますよね。
私もいざ撮影されるとなると緊張しちゃいます(笑)
なので、お子様とお友達になって、一緒に楽しむ。
そういった気持ちで撮影させて頂いています。

すこし恥ずかしそうに笑う姿も、かわいいですよね。
無理に笑ってーとは言わず、お子様と友達になった気分でお話しをしていきます。
たまに私一人で盛り上がってお子様に引かれてしまう事もあります(笑)
反省反省。。

あかねちゃんは大人っぽい表情や仕草が上手で、本当に7歳!?といった感じ。

ちょっと目線をはずしたカットもお手の物です。
とはいってもまだ7歳。
お子様らしい一面もあって、またそこがかわいい。

最後はおにいちゃんと一緒に『イエーーイ!』
おにいちゃんも実は恥ずかしがりやさんだったんで、ずっとモジモジ。。
だったんですが、最後は二人ともノリノリに撮影してくれました!
お写真選びの時には、恥ずかしがっていたお兄ちゃんも、
『これがいい!この写真入れて!』と、かなり気に入ってくれたようです。

二人も楽しんでくれてよかった。
また二人に会えるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!

七五三 バナー
最後の七五三は太陽の光が差し込むフォトスタジオで自然な表情を