スタッフブログ

ランドセル での入学撮影予約なら今!春の早期ご予約受付中◎

こんにちは。宝塚市の写真館 スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
夏休みはいかがお過ごしでしょうか?スタジオに来てくださるお子様はみんな元気いっぱいで毎日スタッフは元気をもらっています◎
年長さんのお子様はランドセル を見にいく時期ですよね。
「見てきたよー!」「今度見に行くのー!」と教えてくださるのがとっても嬉しそうで可愛いんです。
小学校、楽しみですよね、、、◎

ピカピカのランドセル 、ワクワクする気持ちも一緒に思い出を

宝塚市 入学記念

パパママ、おじいちゃまおばあちゃまに買ってもらったピカピカのランドセル 。
これからどんな楽しいことが待っているのか、どきどきワクワクしますよね。
そんな入学式を待つ間、スタジオでご撮影はいかがですか?

まだ感染症拡大がおさまらない中、入学式にご出席できる人数も限られていますので、なかなかパパママたちと一緒にランドセル 姿の家族写真を撮ることも難しいかもしれません。

当店は1スタジオ1組限定。感染症対策もしっかり行っておりますのでおじいちゃまおばあちゃま、小さなお子様がいらっしゃっても安心です◎

 

春の入園入学撮影のみ、早期ご予約受付中!

入園入学プランはご撮影料金8,800円ですが、

◎3月〜5月までの平日は4,950円のキャンペーン価格です!

特に春休みはお子様もお休みで撮影にはもってこいですよね◎

宝塚市 入学卒業

お天気が良ければこんな桜と一緒に撮影もできちゃうかも、、、!
もちろん、こちらのプランは小学校入学だけでなく、幼稚園入園や、中学校、高校入学もOKです!
中学校入学でしたら卒業袴と一緒のご撮影もお勧めです◎

宝塚市 入学 卒業 卒業袴

卒業袴でお友達と一緒に記念撮影もとっても素敵な思い出になりますね!
(卒業袴でのご撮影は11,000円となります)

 

後撮りもOK!夏休みのこの時期に1学期の作品などと一緒にご撮影も◎

宝塚市 入園 入学

今年入園、入学したけど、撮影はまだできていない、、、今からでも撮りたいな、、、という方はもちろんこの夏休みにご撮影も可能です!!
実はそんな方がたくさんいらっしゃり、夏休みのご撮影も増えているんです!

せっかくなので1学期に制作した小物や、書いた絵、もしかしたら成績表なんかもお持ちいただくのも面白いかもしれませんね◎
今しかない思い出をたくさん残しておくのもお勧めです。
もうランドセル に傷ができちゃってても「この傷はあのときのかな?こんなに元気に通ってたね」という証!
ぜひ「今」のお子様の姿を残しておいてくださいねー!

—————————————————————————————————

バナー 入卒

ご撮影は平日がお勧め!ご予約は今すぐお問い合わせくださいね

お衣装が気になる方はぜひスタジオ見学に!

スタジオ 見学 バナー

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。