いつの時代のものも見るたびに笑顔になれる
宝塚市より入学撮影のご感想
宝塚市よりお越しいただいたA様より
あたたかいメッセージを頂戴しました。
早速お写真と共にご紹介します◎
写真で改めてわかる2人の成長
「娘の中学入学の記念に、5年ぶりに家族写真を撮影して頂きました。
当時は小学生だった子ども2人も今では高校2年生と中学生。
日々一緒に過ごしていると特に意識はしませんが、写真に撮って頂き改めて見てみると、2人の成長をとても感じました。
新しい写真が我が家に来たタイミングで過去の写真もみんなで見返して、思い出話に花が咲きました。
いつの時代のものも、見るたびに笑顔になれる宝物です。
次はどのタイミングでお邪魔しようかなと今から楽しみです。
ありがとうございました。」
A様、あたたかいメッセージをありがとうございました!
最初にご来店いただいたのは今回中学校入学されたYちゃんが小学校に入学された時。
こんなに小さくて、新しいランドセルをもってワクワクしたお顔をしていたYちゃんがもう中学生だなんて!
時の流れの早さを感じました笑
このときはまだあどけないお顔のYくんももうすっかり大人のお兄さん。
写真は本当に成長を感じますね。
お客様ご家族より「過去の写真を見返すと笑顔になるんです」というお言葉をいただけることが私たちの幸せです◎
次回また大切なご記念でお会いできましたら幸いです。
首を長くしてお待ちしております!