スタジオ案内

  • HOME >
  • スタジオ案内 >
  • 【コロナウイルスの影響で卒業式が無くなり、袴や振袖姿を楽しみにされていたご両親様へ】

【コロナウイルスの影響で卒業式が無くなり、袴や振袖姿を楽しみにされていたご両親様へ】

こんにちは、宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

ついに新型コロナウイルスの影響で、全国の学校に休校の要請がありました。
卒業式が早まったり、延期になったり、中止になったりと、ご両親様は困惑されているんではないでしょうか。
『せっかくレンタルした袴や振袖、どうしよう』とお困りの方にスタジオオレンジモンテシートからお願いです。

袴や振袖姿をぜひ写真に思い出として

せっかくのレンタルや、用意した袴、振袖は卒業式に着ていけなくても、
ぜひ当店でお支度をして写真に残してあげて頂けたらと思います。

今年の春は人生で一度だけ。
お子様の大切な門出を当店といたしましても、無かったことにはしたくはないんです。

また、春休み中の後撮りの撮影も、ご予約させて頂けますので、
少し遅れて「家族だけの卒業式」というのも、素敵なんではないでしょうか。

貸切のスタジオだから撮影も安心

心配なのが、感染の影響ですよね。
でもご安心ください。
スタジオオレンジモンテシートでは、スタジオをお客様の貸切で使用致しますので、他のお客様と接する時間はなく、
お客様とすれ違うことはあっても、直接接する機会はありません。
もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

それでもお客様第一です


ここまでお話しをさせて頂きましたが、無理にご来店して頂く必要はございません。
お子様、ご両親様の体調が一番大切です。

ただ、お子様の大切な思い出をそのまま無かったことにするのは、当店にとっても悲しいことで、
そのまま見過ごすこともできないんです。

ご来店頂く際はぜひ、ご相談の上、当店までご連絡頂けたらと思います。

また、この事態が早く終息に向かうことをスタッフ一同願っております。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

バナー 入卒

小学校卒業記念でスタジオの袴を着る場合は8000円(税別)、大学卒業記念も別途あります。春休みの後撮りもおすすめ。