スタジオ案内

【2月から桃の節句のキャンペーンが始まります!】

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
新年始まり、1月もすでに半分がすぎました。月日の流れってあっという間ですよね。
3月にはひな祭りを控えていますが、皆様、雛人形の準備はできていますでしょうか?

スタジオオレンジモンテシートでは2月から桃の節句のキャンペーンが開始され、
2、3月のご撮影の方は、通常8000円の撮影料金が4500円となっています!

どんな撮影か、少しだけですが紹介しますので、気になる方はぜひチェックして見てくださいね。

お持ち込みの雛人形と一緒に撮影

ゴローンと寝転んでご撮影!
うつ伏せのまだできないお子さんでもお任せください。

節句の撮影と言えば雛人形。もちろん当店の雛人形もお使え頂けます。

また、ご自宅にお持ちの雛人形でも撮影させて頂けます。
お父さんお母さんが昔に使った思い出の雛人形も世代を超えて使って頂けます。
追加料金もございませんので、ご気軽にお声がけくださいね。

なお、貴重品のためご両親様に撮影時の設置をお願いしておりますのでご了承ください。

お着物も当店でご用意させて頂きます。また、お持ち込みのお着物も着て頂けます。
追加料金もございませんので、思い出の着物を、ぜひ写真に収めて頂けたらと思います。

姉妹や兄妹での2ショット、洋装の撮影もして頂けます。

お兄ちゃんやお姉ちゃんも洋装を着て一緒に撮影させて頂いています。

まだ小さいお子さんでもお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒なら安心。
お二人のバッチリカメラ目線もいいですが、二人で遊んだりおしゃべりしている写真も自然で素敵ですよね。

また、洋装での撮影も、ご希望でしたらさせて頂きます。
洋装の他にも裸んぼの撮影も可能ですが、衣装の着数が多くなればお子様のご機嫌も悪くなりやすいので、
着物、裸ん坊、洋装の3着までとさせて頂いています。

ご機嫌が悪くなれば再撮影も可能

小さいお子さんは眠かったり、お腹が空いたり、初めてのお着物を着るだけで泣いちゃうことがほとんど。
授乳などもして頂くことも可能ですが、どうしても泣き止まない場合は、再撮影をおすすめしています。
せっかくのご記念、泣き顔も可愛いですが、笑顔での写真も残してあげて欲しいです。

これから始まる節句の撮影。
今年はどんなかわいいお子さんが撮影に来られるか、今から楽しみです!

撮影に合わせて、1月に節句の事前相談会も開催されます!
合わせてチェックして見てくださいね。

1月の開催日時:1月27日(月曜日) 9時~15時の間

予約制 所要時間:約30分~

ご来店頂きますと、撮影時に使えるお得なプレゼント券もついています。
まずはお電話/メールにてご予約ください!

 

宝塚市 桃の節句 端午の節句 バナー
3月末まで桃の節句。4月と5月は男の子の「端午の節句」です!