スタジオ案内

バルーンアート教室のご紹介

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
来たる8月5日、オレンジフェスが開催されます。
オレンジフェスについてはこちらから↓↓

今年もオレンジフェスがやってくる!〜各種セミナーのお知らせ〜

そして、今年は新しいセミナーが一つ追加となりました!
その名も『バルーンアート教室』
大道芸人さんがストリートで披露しているのをよく見ましたが、
意外と簡単にできるそうですよ!

開催は8月5日(月)13:30〜14:30 でございます。

今回バルーンアートの講師をつとめるのは、ベビーマッサージの講師もしているスタッフも門田。
ベビーマッサージも大変好評を頂いております。

私も以前やった時は、きゅきゅっ!とねじるのが怖くて、ドギマギした思い出が。。(笑)
でも、実は風船って、膨らます時が割れやすいようで、
案外形を作る時は割れないんだとか!
わかっていても、ドキドキしちゃいますよね(笑)

そして、対象年齢は4歳〜12歳まで。
大人の方も参加して頂けますが、あくまでお子様用のセミナーですので、ご了承くださいませ。
風船を膨らますのが難しいお子様には、最初から膨らんだ風船をお渡しできるので、
ご気軽にスタッフに声をかけてくださいね。

今回はこのようお花や、男の子が大好きそうな刀も作って頂けます。
作成したバルーンは持って帰って頂けますので、
ぜひお父さんお母さんと一緒に作って、お家でも楽しんでくださいね!

スタッフ水野も、このはしゃぎっぷり。
これは大人も子供も楽しめそうですね(笑)
ご予約はお電話やメールもお伺いしていますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

他にもオレンジフェスは様々なセミナーや、露店が無料で楽しんで頂けます!
ぜひぜひ、ご参加くださいませ!