スタッフブログ

9月はベビーダンス&ベビーマッサージ!

こんにちは!宝塚市の写真館スタジオオレンジ・モンテシートです。

夏真っ盛りのモンテシートに、9月開催のイベント情報が入ってきましたよ◎

9月12日(水曜日)11:00〜
ベビーダンス教室

ベビーダンス教室

ダンスの経験がなくてももちろん大丈夫!赤ちゃんを抱っこして講師のマネをしながら無理なくできる動きです。
赤ちゃんは、大好きなママの抱っこで、愛情や絆も深まり、リズムにのって揺れる心地良さから、気持ち良さそうにぐっすり…。寝かしつけにもおすすめです。
ママは産後の運動不足の解消、育児のための体力作りとして、ぜひ楽しんでくださいね。

対象:首のすわった3ヶ月ごろ~2歳前後の赤ちゃんと保護者
持ち物: 抱っこ紐orスリング、体温計、オムツ、赤ちゃんとママの飲み物、汗ふきタオル。
動きやすい服装でお越しください。
受講料:一回1,000円

赤ちゃんを抱っこして講師のマネをして無理なくできる動きなので、気軽に体験してくださいね!

ご予約方法
まずはメールにてお問い合わせください。先着6組までご予約を受け付けております!

宛先
moko03h-email@yahoo.co.jp
(※インストラクターの先生へ直接ご予約頂く形です。先生のブログはこちら)

「保護者お名前」「お子様の月齢・お名前」「当日の連絡先」をご記入のうえ、ご連絡ください。
ご予約希望の方はお早めにお待ちしております。

***
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。掲載データは許可を頂いております。「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
***

そしてそして、

9月7日(金曜日)13:00〜
ベビーマッサージ教室
宝塚市 伊丹市 川西市 ベビーマッサージ

場所は窓からたっぷり光が射し込むモンテシートのスタジオ。
ゆったりとした空間で赤ちゃんへのベビーマッサージを習う、ベビーマッサージ教室。
ママと赤ちゃんだけで参加できますし、スタジオに来られた事のないお友達がいらっしゃいましたら、ぜひいっしょに遊びにいらしてくださいね。
参加はもちろん無料です。

ちなみに、8月のベビマ教室開催の日は、オレンジフェス!
お子様たちはスーパーボールやヨーヨーつり、
お母様はかき氷食べにいらしてくださいね◎

オレンジフェスの露店は予約不要。暑いと思うので熱中症対策をしっかりしてお越し下さいね!