スタッフブログ

伊丹市から初節句と1才バースデー

おはようございます。

スタジオオレンジモンテシートの吉本です。

皆様この時期辛くなりますよね〜、、花粉、、

吉本は花粉症ではありませんが、最近鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、喉の痛みが止まりません、、

認めたら負けだ、、と言い聞かせ、毎日を過ごしているのですが、そろそろ負けそうです、
なんといってもニュースでは今年は去年の2倍の花粉が飛んでいるらしく、私の症状も半端ないんです。
毎年そんなことない!と思えるほどでしたが、今年こそ認めなけらばいけない年になりそうですね〜、、

ヨーグルトが効果的という記事を見たので早速帰り道にはヨーグルトを買って帰ろうと考え中の吉本でございます。

 

本日、花粉症ではない吉本がご紹介しますのは、

私が入社したての時期にお越し下さって、とても印象的だった いちかちゃん でございます!

にっこりわらうと舌をぺろっとするのが可愛いのと、『いちか』というお名前が私の中でグッときたんですよね。

はだかんぼのお写真でもご機嫌さんないちかちゃん。
お得意の舌ぺろ!

そして、今回は1才の初節句とお誕生日のご記念でお越しくださいました!!

どうですか。
この舌ぺろ、
1才さんになっても変わらず見せてくれました!


お父様もお母様も音楽がお好きということで、いちかちゃんにプレゼントした木琴を持ってきてくださいました。

木琴を楽しそうに上手に奏でておりました◎

 

他にも可愛いカットがたくさんありますが、今回はこのへんで、、

商品はお宮参りと同様、ボニーをご注文していただきました。
データとセットのお得な商品でとても人気のアルバムです

今回も素敵なアルバムになると思います!!
楽しみにしていてくださいね◎

また大きくなったいちかちゃんに会えますのを吉本は楽しみにしております◎

 

節句、お誕生お誕生日はこちら。
お誕生日フォト バースデーフォト バナー