お誕生日撮影はいつも一緒のわんちゃんも!
こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジ・モンテシートの久井です。
皆様、オレンジフェスはもうチェックしてくださいましたか!?
まだの方はぜひこちらから↓
この夏はモンテシートにぜひお越しくださ〜い!!
今回は一歳のお誕生日の記念に、ペットのわんちゃんも一緒に来てくださったご家族のご撮影をご紹介させていただきます♩
お誕生日撮影はペットと一緒に
今回来てくださったのは一歳になったSちゃんと犬のきなこ。いつも一緒にいるきなこがそばにいることでSちゃんもリラックスしてくれていたように思います◎
まずは一歳になったSちゃんの成長の証をしっかりと。
ずり這いができるようになった
お誕生日撮影では、
その一年でできるようになったこと、今しかしないこと、
を残せる素敵な機会になります。
Sちゃんは最近ずり這いができるようになりその姿をしっかりと残しました!
ずり這いをする中でも、床をぺちぺちしたり木目の模様が気になったりと可愛い様子も垣間見れました!
パパにご協力いただきフォトグラファーの横から呼んでいただいたりして、撮影を進めたりもしています。
そしてパパママときなこも加わりの家族全員でもお撮りしました。
息ぴったりなSちゃんときなこ
お子様の成長した姿を残すことはもちろんですが、その姿はパパママが一年間育児を頑張った証でもあります。
なのでぜひ家族写真もお撮りさせてくださいね!
和やかな雰囲気で撮影を進めていると、何かを同時に見つけたSちゃんときなこ!!
スタジオのセットなのか、天井にある天窓なのか、息ぴったりに見つめるSちゃんときなこを見てパパママもこの表情に。
お家でもこうやって息ぴったり仲良く過ごしているのかなと、私もほっこりした気持ちになりました。
きなこが着けているスタイはSちゃんのお持ち込みのお洋服に合わせてパパママがご用意してくださったもの♡
お揃いのコーディネートも素敵ですね!
プレゼントのピアノ
二着目は白いドレスでお撮りしました⭐︎
パパママがお持ち込みのグッズとして暖かい木目の小さなピアノを持って着てくださり、初めての演奏にチャレンジ!
ちょこんと座り、一生懸命に鍵盤に手を伸ばす姿を、パパママも愛おしそうに見守ってくださっていました。
プレゼントのほかにもスマッシュケーキ やお気に入りのぬいぐるみやバルーンなど、お好きなものをお持ち込みいただけますので、ぜひご相談くださいね。
おしゃれさんなきなこ
Sちゃんときなこの2ショットもお撮りしました。
Sちゃんが白いドレスに着替えるとそれに合わせてきなこもスタイを変えて登場!
モノトーンが似合うおしゃれなきなこの優しいお顔もばっちりお撮りすることができました。
二人ともお座りしていると目線の高さまでぴったり!2ショットを撮っている間、きなこに頬をぺろぺろされて嬉しそうにくすぐったい表情をするSちゃんの姿もあり、
どこまでも息ぴったりで仲良しな姿にみんながニコニコになっていました◎
また大きくなったSちゃんときなこに会えるのを楽しみにしています!
お誕生日撮影はモンテシート で!
いかがでしたか?今回はペットのわんちゃんも一緒に来てくださったご家族のお誕生日撮影をご紹介いたしました。
お子様の成長の記念に、パパママの育児の証に、
ぜひモンテシート でお誕生日撮影にいらしてください!
✳︎8月は「バースデーキャンペーン」がございます✳︎
8月にお誕生日のお子様(12歳まで)で、8月中にお誕生日撮影に来てくださったお客様には、
待受画像をプレゼントさせていただきます!
ご予約の際に「バースデーキャンペーンを見た」とお伝えくださいね。
お待ちしております!!