残り4枠!ゴールデンウィークは振袖展示会へ
こんにちは!
宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシート の永井です。
私の花粉シーズンも落ち着いて来たため、久しぶりに昨日、山登りに行って来ました!
昨日は、芦屋ロックガーデンに行き、岩登りをしました!
駅から山までの道はとっても暑かったのですが、山の中は快適で風も吹き、気持ちよく山登りができました◎
そのあとは、たまたま見つけたカフェに。
いちごのシフォンケーキがとっても美味しかったです◎
さて、話は逸れてしまいましたが、今回は成人式振袖展示会についてご紹介します!
大好評につき第2弾!成人振袖展示会
2026、2027年に成人を迎えられるお嬢さまおめでとうございます!
もう成人式当日に着る振袖は準備されていますか?
あ!まだできていない、、、と慌てている方に朗報です!
以前にも開催し、大好評だった成人振袖展示会をGWに数組限定で開催します!
空き状況を特別にお伝え!
二十歳の振袖は一生に一回しか着ない特別なもの。
そんな特別な振袖は、たくさんある中から悩んで選びたいですよね!
そんな方は約50着もの中から選べる振袖展示会へお越しください◎
振袖展示会の残りの空き状況は、4枠!!
今回は特別に空き状況をお伝えします。
◎5月3日(土)13時
◎5月5日(月祝)9時、11時
◎5月6日(火祝)9時
となっております。
まだ、振袖の準備ができていないという方は、お早めにご連絡くださいね!
人気の振袖ベスト3!
どんなお着物があるのかは、こちらから20着ほどご覧いただけます!
でも、ありすぎてわからない!という方に、宝塚店で人気の振袖3着をご紹介します!
1着目は、ボールドの振袖。
こちらの振袖は、ボールドで落ち着いた雰囲気ですが、ゴールドの柄で華やかになっており、大人っぽい雰囲気で人気になっています!
2着目は、ベージュの振袖。
こちらの振袖は、金箔や金色の水引きなどの髪飾りと相性抜群◎
金箔をつけたい方におすすめです!
最後は、ミントグリーンの振袖。
こちらの振袖は、襟にフリルがついていたり、大きな花柄があったり、、
かわいいのが好きな方に人気のお着物なんです!
いかがでしたか?
今回、ご紹介したお着物以外にも色々な色と柄のお着物が勢揃いする振袖展示会は今だけ!
ぜひこの機会に見に来てくださいね!
撮影のご予約はこちら、もしくはLINEにてお問い合わせください。
ご質問などもお気軽にどうぞ!
他のお写真はこちらから