スタッフブログ

今日は犬の日。今月はわんちゃんの写真を撮ろう◎

こんにちは!宝塚市の写真館 スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
今日1/11はわんわんわん!で犬の日。
モンテシートの近くはワンちゃんを飼っているお家が多いのか、散歩中のたくさんのワンちゃんに出会うことができるんです。
小型〜大型まで。とっても可愛くていつもニヤニヤしながら歩いているのはナイショにしてください笑

ペットフォトってどうして撮るの?

「どうしてペットの写真をわざわざ写真館で?」
そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

プロにペットフォトを撮ってもらうメリットは、、、

ペット ラブラドール レトリバー 犬 スタジオオレンジモンテシート

こんな瞬間を残せること!!
わんちゃんやねこちゃんは動きが早いので、なかなかスマホや自分のカメラではブレてしまって躍動感のある写真は残せない、、ということも多いかと思います。
ペットフォト 犬 マルチーズ ダックスフンド

こんな走ってる姿なんかもしっかり残します◎

チワワ 犬 ペット撮影

もちろん、こんなおやつを取ろうとしてる可愛いお姿も!
お家で見てるんだけど、いつもの姿だからこそついつい逃してしまう。
そんなしぐさも全部逃しません!

いつか先にいなくなってしまうからこそ

チワワ 犬 ペット撮影

いつもそばにいてくれるから、どうしても忘れがちですが、わんちゃんの寿命は長くても20年未満。
どう頑張っても、いつか先にいなくなってしまいます。。。

小さな家族が、確かにそばにいてくれた証に。
今、ここにいてその可愛い姿で支えてくれていたことを残して欲しい。
そんな気持ちでフォトグラファーはシャッターをきっています。

今月はわんちゃんだけの特別なプレゼントを

ペット 犬 手足形

わんちゃんのペットフォトをされたお客様限定で、

・手足形入りA4フレーム(8,800円相当)

をプレゼント!

お家ではなかなかできない、わんちゃんの手足形。
なんとわんちゃんも人も手を汚さずに取れちゃうんです!
なので安心してくださいね◎

1月いっぱいは平日、土日祝関係なく対象となりますので、ぜひこの機会にご来店ください!


【ご予約はLINEがお勧め!】

公式LINEからお問い合わせやご予約ができるようになりました!
「仕事で電話は出られない、、、」
「メールは気づかないことが多い、、」
そんなパパママのお勧めです!

LINE 予約スタート

こちらからご登録ください!