スタッフブログ

11月22日は「いい夫婦の日」◎

こんにちは。宝塚市の写真館スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
今日11月22日はいい(11)夫婦(22)の日。
朝からテレビでもずーっと言っていたのでもう耳ダコかもしれませんね笑
今年は平日ではありますが、結婚記念日をこの日にされる方も多いようで、スタジオにもご夫婦でもご撮影の方がいらっしゃいました◎
当店はお子様がいらっしゃらなくても、ご夫婦だけでのご撮影もできちゃうんです!

ご夫婦での記念撮影を

宝塚市 トイプードル チワマル 犬と撮れる家族写真

ご夫婦お二人でのご撮影やペットと一緒のご撮影でも「家族撮影プラン」としてご予約がお受けできます◎
記念日にプロに写真を撮って欲しい!という方、実は多いんです。。
「ただの記念日に写真館なんて大袈裟じゃない?」
いえいえ、そんなことありません!
今年の記念日はもう2度とこないんです。
今のお二人の姿をしっかり残しておくということ、とっても素敵なイベントだと思います◎

お子様が手を離れた頃、また二人に戻った記念に

宝塚市 家族撮影

お子様のお宮参り、七五三、成人式、、、
節目ごとに写真は撮ったけど、ふと、

「二人で撮った写真なんてあったかしら、、」

そんな風に思い出すこともあるかもしれません。

ぜひお子様が手を離れた記念に、ご撮影はいかがでしょうか?
お子様にとっての「未来の理想の夫婦写真」になるかもしれません◎

このままずっと一緒にいましょうね

家族 夫婦 1122

いつのまにかおじいちゃんおばあちゃんと言われるようになり。
二人でいることが当たり前すぎて、ケンカもしなくなったりするのでしょうか。
それともケンカ相手がいることが楽しくなってくるのでしょうか。

そんな頃、ぜひお写真を撮りに来てください。

お若い頃に撮った二人の写真。
お子様と一緒に撮った写真。
お孫さんと一緒に撮った写真。
ぜひそのアルバムの中にお二人のお写真も一緒に残して欲しいのです。

撮る方にばかり回らずに、ぜひたまには主役のお写真を。
そしてそのお写真を見ながらまたお二人で毎日をお過ごし頂けることがスタジオオレンジの喜びです◎

1122の日は今日終わってしまいますが、ぜひ今年のうちにご夫婦のお写真、撮ってみませんか?

—————————————————

【ご予約はLINEがお勧め!】

公式LINEからお問い合わせやご予約ができるようになりました!
「仕事で電話は出られない、、、」
「メールは気づかないことが多い、、」
そんなパパママのお勧めです!

LINE 予約スタート

こちらからご登録ください!