スタッフブログ

【あけましておめでとうございます】

あけましておめでとうございます!
宝塚市の写真館スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。

七五三 和装 着物 家族

当店の年末年始の休業は
12月26日(月)〜1月4日(水)

1月5日(木)は11時からの営業でございますのでお気をつけください。
休業中のお問い合わせはメールにてお願い致します。
ご返信は1月5日以降となります。
順番にご返信しますので、お時間を頂戴するかと思いますが、ご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願い致します。

——————————————————————————

今年最初のご挨拶となります。
昨年はたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!
お宮参りの赤ちゃんから長寿のおじいちゃまおばあちゃままで、幅広い年齢層のお客様にご愛顧いただきましたが
2022年はなんといっても「ニューボーン撮影」が多い一年だったなぁと思います。

生後14日までの期間限定のニューボーン撮影。
たくさんの可愛らしい赤ちゃんにお会いできて、本当に素敵な一年でした。。。
それだけ日本にもニューボーンが周知されてきた証拠ですね◎

そしてペットさんもたくさんお越しいただきましたよ!
今年2023年はウサギ年!!
うさぎ

可愛いペットさんと今年もたくさん会えます様に。。。

ペット撮影だけでなく、お宮参りや七五三、お誕生日撮影や成人式撮影でももちろんペットさんと一緒にご撮影できますのでぜひぜひ一緒にご来店くださいね◎

今年もどうぞスタジオオレンジ・モンテシートをよろしくお願いいたします!

スタジオオレンジ・モンテシート 店長 門田