スタッフブログ

【年賀状用のデータ、まだ間に合います!ご予約はお早めに】

こんにちは。宝塚市の写真館スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
昨日は七五三当日。お参りに向かわれた方も多いのではないでしょうか?良いお天気で本当によかったですね。
七五三を迎えられた皆様、おめでとうございます!

店内は今日も七五三のお客様でいっぱい。
毎日お着物を着てニコニコしたお子様にお会いできるのが本当に幸せです◎

最近お問い合わせでよく頂戴しますのが

「年賀状用の撮影を。。。」

というお言葉。

11月も半ばになり、皆様年の瀬を意識しだした方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当店では七五三に限らずいろんなご撮影をしておりますので、もちろん年賀状用のデータもご用意できます◎

まだ間に合う!年賀状用にご家族撮影

家族撮影

年賀状用に、、という方で一番多いのはご家族撮影です。当店では七五三はお宮参り、お誕生日撮影など、お子様をメインにしたご撮影だけでなく、ご家族撮影のみ、というプランもご用意しております!

◎ご家族撮影プラン:ご撮影料金5,500円。ご家族カットのみ。(お子様のみのカットは別プランとなります)

ご撮影時間も30分ほど。ペットさんももちろんOKです!人数制限はありませんので、おじいちゃまおばあちゃま、いとこさんと一緒などの大人数でのご撮影ももちろん承ります。
「特に何の記念でもないんだけど、せっかくだから、、、」
というときにお手軽なプランです。
商品もデータ1カットからのご購入が可能ですので、ご予約の際にお気軽にご相談くださいね。

年賀状用だけど子供だけのカットが欲しい!

家族写真だけでなく、子供だけの写真も使いたいなぁ。
でも七五三でもお誕生日でもない、、、どうしよう。
そんなときは

◎一般撮影プラン:ご撮影料金8,800円。お子様(ご兄弟)カット+ご家族カットOK
※お一人カットをご希望の場合人数分撮影料金がかかります。

がお勧めです!

私服や当店の洋装のご撮影が可能です!

データのお渡し、年内まだ間に合います!

当店の商品のお渡しは

◎データ(ダウンロード渡し):12月12日(月曜日)のお写真選びまで

◎プリント、データ(DVD渡し):12月5日(月曜日)のお写真選びまで

でしたらまだ年内間に合いますよ◎

また、データのみ、特急料金5,500円

◎12月16日(金曜日)までのお写真選び

まで年内のお渡しが可能です!!

年賀状をお考えの方はぜひスケジュールをご確認の上、お問い合わせくださいね!!