スタッフブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
宝塚市の写真館スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。

当店の年末年始の休業は
12月27日(月)〜1月5日(水)

1月6日(木)は11時からの営業でございますのでお気をつけください。
休業中のお問い合わせはメールにてお願い致します。
ご返信は1月6日以降となります。
順番にご返信しますので、お時間を頂戴するかと思いますが、ご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願い致します。

——————————————————————————
2022年最初のご挨拶となります。
昨年もたくさんのお子様、ご家族様にお会いできました。本当にありがとうございました!
昨年を思い返してみると、、
なによりも変わったのは「ペットさんが増えた!」ということではないでしょうか。。
当店は「どんなペットさんも家族の一員なので、ご撮影はぜひご一緒に!」といつもお声かけをさせていただいておりますが、
2021年はそれが周知された年のような気がします。

特にねこちゃん!
増えました◎猫派のスタッフが小躍りして喜んでおります笑

犬や猫じゃなくても、ウサギやハムスター、爬虫類さんなどもお待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいね!

今年はどんなペットさんにお会いできるのか、今からとっても楽しみです◎

最後は昨年撮影していただいたウチの犬のお写真をそっと置いておきます。。。
彼は今こたつの中で爆睡中。
ペット 犬 トイプードル

ペット 犬 トイプードル

ペット 犬 トイプードル

どうぞ本年もスタジオオレンジモンテシート をよろしくお願い申し上げます◎

 

2022年1月 営業日カレンダー

新年は1月6日(木曜日)11時より営業開始となります。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。