スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
宝塚市の写真館スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。

当店の年末年始の休業は
12月28日(月)〜1月6日(水)

1月7日(木)は11時からの営業でございますのでお気をつけください。
休業中のお問い合わせはメールにてお願い致します。
ご返信は1月7日以降となります。
順番にご返信しますので、お時間を頂戴するかと思いますが、ご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願い致します。

——————————————————————————
2021年最初のご挨拶をさせていただきます。

1月1日の今日を皆様はどんな風にお過ごしでしょうか?
私は富山出身なのですが、今年はコロナがまだまだ猛威を奮っていますので帰省を自粛し、宝塚の自宅で子どもと一緒に引きこもっております。
クリスマスにサンタさんから貰ったゲームでみんなでオセロをしたり、チェスをしたり、、、
(なんだかチェスっていうと賢い感じに聞こえますね!ゲームですけど笑)
そうそう、昨日は1日かけて毎年恒例のおせちを作りました!子供達にも手伝って貰って、
定番の栗きんとん、ローストビーフ、八幡巻や手毬寿司などお重に詰めて、お昼がくるのを今か今かと待ち望んでおります。

 

思い返せば、昨年は本当にたくさんのお客様にお会いできました。

西宮市 七五三 3歳男の子 七五三後撮り ママも着物で撮影

宝塚市 お誕生日

宝塚市 七五三

みんな素敵な方ばかりでしたが、共通するのは皆様「幸せそう!」ということ。
写真館にご撮影に来られる方はお祝い事や、日々の幸せな思い出を残したいという方ですので、本当に毎日幸せが溢れています。
そしてスタッフは皆様に幸せのおすそ分けをいただける!(勝手にいただいています笑)なんて幸せ!!!

今年もたくさんの幸せな皆様にお会いできますよう、そして、その幸せな思い出を2倍、3倍にして残していただけますよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。

どうぞ本年もスタジオオレンジモンテシート をよろしくお願い申し上げます◎

 

2021年1月 カレンダー 営業日

新年は1月7日(木曜日)11時より営業開始となります。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。