スタッフブログ

桃の節句、端午の節句のご予約受付中です!

こんにちは!
宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。

本格的な冬がスタートした今週。仕事の日以外はこたつに入って動けなくなっております。
うちには犬が一匹いるんですが、元気に外を駆け回る、、、かと思いきや、
私と一緒にこたつで丸くなっております!!!
あの冬の歌の真実やいかに!?

まだまだ始まったばかりの日本の冬。どうぞ皆様お風邪など引かずに来週のクリスマスを元気にお迎えくださいね。

お子様の成長をお祝いする初節句

桃の節句 女の子 6ヶ月 着物 お雛様 雛人形

女の子の健やかな成長を祝い、未来の幸せを願う桃の節句
男の子の出産を神様にお知らせし、成長を祝う端午の節句。

どちらも大切な神事から生まれた行事です。
節句のご撮影では、可愛らしい小さなお子様用のお着物をご用意しております。もちろん、お持ち込みのお着物も可能ですので、もしお家にございましたらお持ちくださいね。

 

なかなか会えないおじいちゃまおばあちゃまへ今の可愛いお姿を

節句 男の子 赤ちゃん 着物 兜 

まだまだ外出が怖くて年末年始も帰省は諦めました。。。

そんなお客様もいらっしゃいますよね。スタジオではコロナ対策はバッチリ!
1部屋1組のプライベート空間。換気や消毒もその都度行なっておりますのでご安心くださいませ。
そんな安全なスタジオで今の可愛らしいお姿を雛人形、兜と一緒に残しませんか?

<節句ご撮影キャンペーン>

◎桃の節句 2月〜4月 ご撮影料金8,000円→4,500円

◎端午の節句 4月〜6月 ご撮影料金8,000円→4,500円

土日祝日は大変埋まりやすくなっております!どうぞお問い合わせくださいね。

節句 バナー
お雛様、兜のお持ち込みも可能です