スタッフブログ

三田市より1歳女の子のバースデー撮影

こんにちは。宝塚市の写真館スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。

いよいよ明日から3連休。小学生も今から夏休み!という方も多いのではないでしょうか?夏休み、成だんだん暑さも夏本番になってきて、朝からへばっておりますが、スタジオはもちろんクーラーもついて快適ですよ◎
そんな中、先日三田市からお越しいただいた可愛いお客様をご紹介します!

三田市より1歳女の子のバースデー撮影

1歳 女の子 私服 白 ボール 走る 笑顔 三田市

可愛い私服で笑顔でご撮影。ういちゃん、ご撮影時は1歳のお誕生日直前だったのですが、もういっぱいあんよができるんです!!走りまで披露してくれちゃいました!

当店ではお子様の成長に合わせてご撮影させていただきますので、あんよができるお子様でも、もちろんまだハイハイのお子様でも、その子の今できることを全てお写真に残させていただきます◎
全部覚えていたいと思っても、なかなか難しいですよね。。。1歳のとき、もう歩いてたんだっけ?まだハイハイだっけ?そんなときにそっとお写真を見返して、そうそう!もう走ってたよね!!と思い出していただけたら嬉しいです!

はだかんぼでいないいないばあ!

1歳 女の子 三田市 はだかんぼ おむつカバー いないいないばあ

私服の後ははだかんぼ。当店では1歳さんまでのご撮影はご希望ではだかんぼのご撮影をさせていただいております。おむつカバーはお持ち込みいただくこともできますし、当店のものをお選びいただくこともできますよ!

いっぱい遊んでくれたういちゃん。ついにいないいないばあまで見せてくれました!可愛い〜◎ういちゃんの笑顔でスタッフもみんなメロメロでした!

好奇心旺盛な今だから

1歳 女の子 バースデー お誕生日 ベレー帽 本 光

1歳さんって自分で動けるし、触れるし、色々好奇心旺盛なとき。いろんなものが自分で確かめてみたくて仕方がないですよね。いつもは危なくて、だめ!と言ってしまいそうですが、スタジオにあるものはどうぞどんどん触らせてあげてください。(本当に危ないものはスタッフがそっと隠します。。)どんなものに興味があったか、どんなもので笑顔になっていたのか、そんなささいなことも全て、思い出に残しておいてあげてください。ほんの少しだけですが、私たちがそのお手伝いをできたなら、とっても幸せです◎

ういちゃん、どうもありがとうございました!またぜひ遊びにきてくださいね。

お誕生日フォト バースデーフォト バナー
ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!