スタッフブログ

大阪市から一歳男の子をお持ち込みのグッズと誕生日撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
このブログを書いている1月11日は、鏡開きとのことで、今日の晩御飯はお餅にしようかなーと考えています。
その他にも『塩の日』、『マカロニサラダの日』『UNOの日』と、
1が並ぶだけあって、他にもいろいろな記念日が。
気になる方は調べてみてくださいね。

そんな本日紹介するのは、可愛いグッズを持ってきて頂きました、1歳男の子の誕生日撮影です。

可愛いグッズを使って1歳男の子の誕生日撮影

今回ご紹介するのは1歳男の子のAくん。
といっても撮影自体は去年の6月にさせて頂きました。
ただ、かわいいグッズと、笑顔いっぱいのAくんが未だにふとした時に思い出すくらい印象に残っています。

このカットが撮影できた時はガッツポーズ!
Aくんが紙吹雪を投げているように見えますが、
実は紙吹雪をカメラの目の前にアシスタントに投げてもらってます。
急にこのポーズをするAくんに急いで準備したのを覚えています。

そしてお持ち込みのクラウンとおむつカバーでも。
このおむつカバー、当店で欲しいくらいスタジオの雰囲気にぴったりでした。
実はもう歩く事もできたAくん。あれから7ヶ月。今では走り回ってそうです。

持ち込みのスマッシュケーキと撮影

今回スマッシュケーキもお持ち込み頂きました。
Aくんは勢いよく行くと思いきや、ちょびっとずつ、おそるおそる食べ始めてくれました。
その時の座り方がかわいいんですよー。

なにを考えながら食べているんでしょうか(笑)

ばっちり口の周りにもクリームをつけて、撮影終了です。

本当にかわいかった!Aくん、ありがとうございました!
もうすぐ2歳、またお会いできると嬉しいです!

お誕生日フォト バースデーフォト バナー
ハーフバースデーもファーストバースデーも全部おすすめです!