スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 伊丹市からお持ち込みのおもちゃと一緒に1歳男の子バースデー撮影

伊丹市からお持ち込みのおもちゃと一緒に1歳男の子バースデー撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今日ご紹介するのは、1歳の男の子、かい君。
お持ち込みのおもちゃと一緒にご撮影でした!

お気に入りのおもちゃと一緒に撮影

かい君のお気に入りのおもちゃは、積み木が入った木の押し車。
これはお子様好きでしょうね、自分が子供だったら大興奮だったと思います(笑)
車の中に積み木が入っていて、車を押すよりも積み木の方に夢中だったかい君。

ちゃんと押してくれました!
何気にその手には積み木が(笑)
立てた事を笑顔でお父さんとお母さんに報告するかい君、少し緊張も解けてくれました。

おもちゃだけではなく、いろいろなおもちゃと一緒に撮影

もちろんおもちゃだけではなく、いろいろなものとも撮影できます。

今回はケーキを模したおもちゃと風船を添えて頂きました。
お持ち込みのものも追加料金等頂いていませんので、
気に入ったものがあればぜひおもちくださいね!

雰囲気の合う裸んぼで撮影してみました。
かい君、かなりマイペースでお父様がいないいないばーをすると、
大笑いするでも無く、口の端をニヤッと笑う姿にこちらが大笑い!
おもしろいと思ってはくれているんでしょうが、
いかんせんリアクションの薄さに、お父様はしょんぼりでした(笑)

最後は洋装を着てのご撮影。
最後にはとびきりの笑顔を見せてくれました!
皆様も思い出の品やおもちゃ、ぜひお持ち込みください。
きっと素敵な思い出になるかと思います。

かい君今日はありがとうございました!
また遊びにきてね。

バースデー撮影ではスマッシュケーキやファーストシューズ、
小物などのお持ち込みも人気です◎

お誕生日フォト バースデーフォト バナー