スタッフブログ

川西市から1ヶ月の女の子のお宮参り撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今日ご紹介するのは、1ヶ月の女の子のHちゃん。

寝起きで眉間にシワがよるHちゃん。
こんな表情も思い出ですね。
そんなHちゃんのご家族撮影がとってもかわいかったんです!

お宮参りの撮影でもカジュアルな家族撮影を。

お宮参りというと、やっぱりかっちりとした雰囲気のものを想像されますが、
実はお私服でカジュアルな家族撮影もしています。
ご希望でしたらご予約の際にぜひおっしゃってくださいね。
Hちゃんとお姉ちゃんのYちゃん、青色のお洋服とリボンでリンクコーデをしてくれました。
こういった雰囲気のお宮参りも思い出に残っていいですよね。

もちろんベビードレスや裸んぼも。

こちらはお持ち込みのドレスでの撮影でした。
胸の前の大きいリボンがポイントです。
この頃になると、Hちゃんもご機嫌が出てきたようで、色々な表情をしてくれました。

そして、裸んぼの撮影。
ニューボーンの撮影風に、とお母様のご希望だったので、
レースをかけてグッと女の子っぽく撮影してみました。
Hちゃん、裸んぼけっこうお好きなようで、おててやお足をバタバタと動かしてくれました。

そして、おねえちゃんとの2ショット。
この二人のサイズ感、かわいいなぁ。


お顔の大きさも、まだこんなに違いが。
これからどんどん大きくなっていくのが楽しみですね!
Hちゃん、Yちゃん、ご家族の皆様ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。

お宮参り バナー
お宮参りの参拝前の撮影、参拝後の撮影、どちらも可能です!スタジオ見学もしくは予約時にご相談ください