スタッフブログ

吹田市からラブラドールと一緒に3歳男の子のバースデー

こんにちは、宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジ宝塚店の藤原です!
本日は一歳のバースデー撮影にきてくれたMくんのご紹介!
実はMくん、一歳の時に一号店の奈良店にきてくれたことがあり、
その時も私、藤原がフォトグラファーでした。
お父様お母様も私の事を覚えてくださっていて、『撮っていただいた写真飾ってますよ!』とのこと、、
フォトグラファーをしていてよかったなぁと思う瞬間でした。

ラブラドールと一緒に2ショット撮影

そしてMくんと一緒に来てくれたのは8歳のラブラドールレトリーバーのワンちゃん

二人ともとても仲が良くて、Mくんが産まれた時から一緒だったそうです。

二人の体格も今はまだ一緒。
これからどんどんMくんは背が伸びていって、ワンちゃんを追い越してしまうでしょうね。
その成長をご両親はもちろん、ワンちゃんも一緒に見届けてほしいなと思います。
ペットだって家族の一員ですもの。

新しいセットで雰囲気を変えて。。

スタジオオレンジモンテシートはリフォームをして新しいスタジオになりました。

Mくんも新しいスタジオのギミックに大喜びでした。
お子様が喜んで遊んでくれると、リフォームした甲斐があるなぁと感じます。
Mくんも本当に人懐っこくて、一緒に遊びながらワイワイと撮影させて頂きました。

最後はシックな洋装にお着替えして。
この洋装、個人的にとても好きなお衣装なので、着てくれた時は嬉しかったです。

髪型もワックスで、セットしてみました。
癖っ毛さんでセットもしやすくて、私服の撮影の時とはまた違った雰囲気になりました。
Mくんも撮影を楽しんでくれたようで、1歳の頃が懐かしいなぁ、、
あんなに小さかったMくんが、こんなに大きくなって
私もまだまだ駆け出しだったフォトグラファーで、今では宝塚店の副店長をさせてもらってます。
思い出を残すだけじゃなく、人と人の繋がりも残してくれる、写真ってやっぱりすごいなぁ。

Mくんありがとうございました。
ワンちゃんもまた一緒に撮影に来てくれたら嬉しいな。

バースデー撮影ではスマッシュケーキやファーストシューズ、
小物などのお持ち込みも人気です◎

お誕生日フォト バースデーフォト バナー