スタッフブログ

山口市より生後10日のニューボーン撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
まだまだ梅雨の時期ですが、今日は太陽が出てくれましたね!毎朝、空模様とにらめっこしながら洗濯物を干しておりますが今日は勝った気分です(笑)スタジオにもお宮参りのお客様がたくさんご来店され、皆様お喜びでした!

ニューボーン撮影再開です!

そんな中、生後10日の女の子がニューボーン撮影にきてくださいました!
山口市にお住まいだそうですが、ご出産のため、ご実家に里帰りをされているそうで、当店でぜひニューボーン撮影を!とご来店くださいました。最初はモゾモゾしていたのにぐるぐる巻きになるとぐっすり眠ってくれました。。。 ママのお腹の中を思い出しているのでしょうか?

山口市 生後10日 ニューボーン撮影

小さなおててが本当に可愛くて、ずっと見ていても飽きません。。。

生まれたそのままのお姿で

ぐるぐる巻きの後ははだかんぼに挑戦。ママのお腹の中のように優しく包まれていたので、はだかんぼはまだまだ不安で泣いちゃう赤ちゃんはとっても多いのです。Kちゃんも少しママに授乳していただいて再チャレンジ!しっかり安心してはだかんぼもしっかり眠ってくれました◎

山口市 生後10日 ニューボーン

心なしか、少し笑ってらっしゃるような??どんな夢を見ているんでしょう。。。パパとママに抱っこされている夢でしょうか?

大切な宝物のように

最後に、はだかんぼのままパパママとご家族撮影。とってもお利口なKちゃん。もうはだかんぼにも慣れて、いつもとは違う抱っこでもぐっすりです。大切な宝物のように、愛おしい、暖かい目で見つめるパパとママのもと、Kちゃんはどんな女の子に成長していくんでしょうね。

山口市 生後10日 ニューボーン

Y様、本当にありがとうございました!ぜひまたご帰省の際には大きくなったKちゃんと遊びに来てくださいね!

 

マタニティフォト バナー トップ
生まれる前に十月十日の想いを残すマタニティフォト。宝塚市だけでなく伊丹、川西、池田、豊中、大阪市からも◎

新生児撮影 バナー
生後約10日までの限られた期間のご撮影。退院前に一度お問い合わせください