スタッフブログ

宝塚市よりバーニーズマウンテンドッグのペット撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
本日紹介するのはペット撮影なんですが、当店では大型犬の撮影もさせて頂いておりまして、今回は『バーニーズ・マウンテン・ドッグ』がご撮影に来てくれました。

ペットと残す家族との思い出

今回撮影しに来てくれたのはバーニーズのつむぎちゃん。
名前入りのハーネスをつけて撮影してくれました。

初めての場所に大興奮のつむぎちゃん。
なぜかこのソファーが気に入ってくれたようで、家族写真を撮影させて頂きました。

ちょっとだけ笑顔になってくれました!
よくよくみると、どことなくお父さんお母さんに似ているような。。

まだ若いつむぎちゃんは活発で、スタッフやお父さんお母さんは走り回ったり追いかけたり大忙し!
そんな無邪気な姿に、思わず笑ってしまう、笑顔が絶えない楽しい撮影でした。

お家では撮れないワンちゃんでも大丈夫

つむぎちゃんのお一人の撮影は私、藤原が転がりまわりながら撮影させて頂きました。

お家ではどうしても撮影できない、動きの速いワンちゃんや、お顔のまわりの毛でお目目が写らない!というワンちゃんも、スタジオではバッチリ撮影させて頂けます。

いつまでも一緒にいたいけど、いつかお別れが来てしまうペット。
大切な家族の思い出を、素敵な写真で残して欲しいので、
フォトグラファーは転げ回りながらも頑張って撮影させて頂きます!

 

最後の最後、階段が怖くてお父さんに抱っこされるつむぎちゃん。
さっきまでの意勢はどこへ行ったやら、しょんぼりしながら抱っこされる姿を思わず撮影してしまいました(笑)
これも思い出ですね。

ご撮影ありがとうございました。
来年また元気な姿にお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました!

バナー ペットフォト
ペットフォトの詳細はこちら