スタッフブログ

宝塚市からマタニティ〜1歳のバースデー撮影までの軌跡。

こんにちは!宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートの藤原です!
本日紹介するのは、マタニティのご撮影から、ご記念のたびにご撮影に来て頂いているお客様です。

マタニティからバースデーまで、ご記念のたびに写真撮影。

マタニティから来てくださって、一年を通してご撮影に来てくださるお客様も増えてきました。
記念のたびに撮影して、お子さんの成長を感じる。それってとっても素敵な事ですよね。

本日紹介させて頂きますのは、A様ご家族。
マタニティのご撮影から紹介させて頂きます。

大変な出産が控えていて不安な時期。
どんな子が生まれるんだろう、まだ見ぬ我が子にワクワク、ドキドキ。

いろんな思いが生まれるこのマタニティの時期も、長い目で見ればほんの一瞬の出来事。
そんな姿を写真に残す事はとても大切だと思います。

そして、ニューボーンの撮影ではついに産まれたお子さんと初対面!

みゆうちゃん、産まれて来てくれてありがとう。
そんな思いを込めて、初めての写真のプレゼント。

大変な出産を乗り越えたお母様にとっても、
産まれて来たお子さんの写真って、特別なものになるんではないでしょうか。

お宮参りのご撮影。
たくさん食事もして、動きも出て来たくらいのこのムチムチ感!
かわいいんですよねー!
ここからどんどんスリムになっていくので、今だけの姿、ぜひお写真に残して欲しいです。

そして、節句でのご撮影では、ついにおすわりもできるように!
こうやって並べてみると、大きくなったなぁと考え深くなってしまいます。
このブログを書いている私も親戚のおじちゃんになった気分になりました(笑)

最後は1歳のバースデー。
みゆうちゃんもすっかり女の子。
たった1年でここまで成長するって、すごいなぁ。

みゆうちゃん、ご撮影ありがとうござました。
実はタイミングも悪いのか、みゆうちゃんには一度もお会いしたことがないんですが、
本当にちいさいころから知っている気持ちにさせられます。
写真の力ってすごいですね。

ぜひ皆様も、お子さんの成長を写真に残して、楽しんで頂けたらと思います。

ありがとうございました!

マタニティフォト バナー トップ
大人気マタニティフォト。宝塚、伊丹、川西、池田、豊中、大阪市からも◎

 

宝塚市 桃の節句 端午の節句 バナー
2月から桃の節句のキャンペーンがはじまります!