スタッフブログ

伊丹市からお姉ちゃんも和装を着て2ヶ月女の子のお宮参り撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です!
最近本当に寒くなってきて、朝お布団から出るのが辛くなってきました。。
そんな寒い中、撮影に来てくれた2ヶ月の女の子のお宮参り撮影を、本日はご紹介します!

お姉ちゃんもお着物を着て、2ヶ月女の子のお宮参り撮影

今回撮影に来てくれたのは、2ヶ月の女の子ちかげちゃんと、3歳の女の子ゆづきちゃん。
お姉ちゃんも当店のお着物を着てのご撮影でした。
そしてお持ち込み頂いた、りんごのお帽子をかぶってくれたんですが、お着物にもぴったりでかわいかったー!
そして妹のちかげちゃんご覧の通り、ぐっすりおやすみモード。。

そんなちかげちゃんをお姉ちゃんがツンツン。。
それでも起きないちかげちゃん。
さすが2人目さんという感じですね(笑)

撮影しているうちに目が覚めたちかげちゃん。
今度は家族に見守られながらの撮影です。
やっぱりご家族に見られると安心するのか、リラックスした表情をしてくれました。

ドレスにお着替えしても仲のいい姉妹。
こんな姿も今だけかもしれませんが、喧嘩したり大人になった時にこの写真を見返して、
2人で一緒に笑いあってもらえたら幸せだなぁ。

姉妹やご兄弟もお着物を着て撮影可能です!

今回はお姉ちゃんもお着物を着てくれましたが、
別途¥2000、男の子の場合は¥1000がかかって参ります。
ご希望の方はご予約の際にお伝えくださいませ。

ちかげちゃん、ゆづきちゃん、二人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

お宮参り バナー
初めてのお宮参り…どうしたら?という方、詳細はこちら!家族写真撮影、初着レンタル、個室で授乳も可能です