スタッフブログ

津市から2ヶ月男の子のお宮参り撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です、
ついに11月も終り、12月に入りました!
本格的に冬が始まって、あっという間にクリスマス、そして年末。
毎年この時期は時間の流れが一瞬です。
本日はそんな中、お宮参りの撮影に来てくれた男の子のご紹介です。

自然な表情で2ヶ月男の子お宮参り撮影

今回お宮参りの撮影をしたのは、2ヶ月男の子のあらたくん。
おめめがクリクリなとってもかわいい男の子さんでした!

お着物の撮影も、身動きができなくて嫌がるお子さんもいるんですが、
あらたくんはジッとがんばってくれました!

裸んぼの撮影も、ご機嫌さん!
おててをバタバタ!この赤ちゃん独特の動きってかわいいんですよねぇ。

 

ご機嫌が悪くなっても大丈夫!ミルクや授乳して頂けます。

やっぱり赤ちゃんのことなので、ご機嫌が悪くなっちゃうのは当たり前。
そんな時はミルクや、授乳をして頂けます。お部屋もご用意しますのでご気軽にお声がけくださいね。

お腹がすいたあらたくんもミルクタイム。
吸いながらもちゃんとお母様を見る姿が愛らしいですね。

ご機嫌になったあらたくん。
お父様とお母様に見つめてもらいました。
ただあらたくんはカメラ目線!モデル魂を感じます。

最後は寝ちゃったあらたくん。
本当に頑張ってくれました。
大きくなった姿、また撮影させて頂きたいなぁ。
またお会いできる姿を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

お宮参り バナー
初めてのお宮参り…どうしたら?という方、詳細はこちら!家族写真撮影、初着レンタル、個室で授乳も可能です