スタッフブログ

伊丹市から1歳三つ子のバースデー撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です!
今回紹介するのは、なんと!宝塚店では初めての1才の三つ子ちゃん!
三人とも可愛かったので、ぜひご覧くださいね。

1才三つ子のバースデー撮影

撮影に来てくれたのはS君とK君、そして紅一点のSちゃん。
今回はお揃いのお洋服とスタイでの撮影でした。

実はマタニティの撮影でお腹の中にいた頃からスタジオに来てくれていた三人。
初めての場所に最初は驚きの様子。

こうして近くで見ると、一人一人特徴があるのがわかります。
性格も全然違っていて、同じ環境で育ってもやはり違うものなんですねー。

家族撮影の次はスリーショットで。

三人で同じ方を向く仕草もかわいいんです。
まだつかまり立ちができたばっかりの三人。次来てくれる頃には歩き回ってるんだろうなぁ。

三人の歩んできた歴史を写真に残して。

そして、先ほどの衣装の下には、生まれた順番の数字がかかれたTシャツが!
こうやって見ると長男君は長男感があるように、末っ子は末っ子に見えてきました。。(笑)

最後に私、藤原が大好きな写真をご紹介します。
三人ともまったく違うことをしている一枚。
三つ子といっても、それぞれ違う考えを持っていますし、性格も全然違う。
違う道に進むこともあるかと思いますが、写真で昔は一緒に居たことを感じてくれたら幸せだな。

三人とも、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。

双子や三つ子の撮影、ペットと一緒の撮影もおすすめです!
お誕生日フォト バースデーフォト バナー