スタッフブログ

茨木市からスマッシュケーキと1歳男の子のバースデー撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
スマッシュケーキの撮影、大変好評頂いておりましてご予約も沢山頂きました。
思いっきり食べるお子さん、警戒してまったく食べないお子さん、
お子さんによって食べ方もバラバラで、撮影していて面白いなーと思います。
そして今回紹介するのは1歳の男の子のバースデー撮影。手作りのスマッシュケーキとの撮影でした。

1歳男の子のバースデーフォトと手作りのスマッシュケーキ。

今回紹介するのは1歳の男の子O君です。
スマッシュケーキをする前からおもちゃを頬張るほどの食いしん坊くん。
これはケーキへの期待も高まります。

スマッシュケーキの前に家族撮影

スマッシュケーキはお洋服が汚れてしまうので、一番最後に撮影させて頂いています。
私服での自然な家族撮影はとても人気です。
お子様と一緒に歩んだ歴史をぜひ当店で残して欲しい。その思い出撮影させて頂きました。

家族の歴史を残す撮影

お父さんお母さんの顔が見えないカット。これからどんどん大きくなって、
もう一度同じ様に並んで撮影してほしい一枚です。
さて、次はお待ちかねのスマッシュケーキ!

お母さんの想いのこもったスマッシュケーキで撮影

今回のケーキはお母さんが作ってくださった手作り。
上にはOくんの大好きなフルーツがいっぱい乗っています。
大人から見ても美味しそう!

O君も最初は恐る恐るでしたが、大好きなフルーツを一つ一つ口に運びます。

気づいたら夢中になって食べるOくんの手元はベトベト!これもスマッシュケーキの醍醐味ですね。

お父さんお母さんからもあーーん!
伸びた足元にもケーキがいっぱい!

沢山ケーキを食べて大満足なO君。その食べっぷりに私もお腹がすいてしまいました(笑)
いっぱいたべてどんどん大きく成長するんでしょうね。これからが楽しみです!
O君、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

スマッシュケーキだけじゃなくガーランドなどのお持ち込みも無料です!
お誕生日フォト バースデーフォト バナー